« 歓迎会1。 | トップページ | イライラ。 »

歓迎会2。

昨日は歓迎会第2弾☆☆

今度はブロックでボーリング大会です。

仕事が終わってから11時開始。。。。最近夜型です(><)

 

チームはうちの店は2チームに分かれて、あたしと同期とブロック長と薬剤師の先輩☆ブロック長がこれまたうまくてっ!!

あ、あたしも1ゲーム目はうまかったんですよ?142だったんですから☆ドミノのように倒れるのを見て爆笑してました☆

 

1ゲーム目でかなりいいスコアを出してしまったあたし。。。他のお店の人たちにもかまってもらえて楽しかった♪なかでも1番笑えたのは、うちの店長。2ゲーム目に入ったとたんいきなりスゴイライバル視されてしまって。。。笑

結局2ゲーム目は100もいかないぐらいの落ちこぼれに。。。波ありすぎですよね笑

 

そして結果はというと。。。なんと1番っ♪これもブロック長のおかげです☆商品はメダルと1万円分の商品券すげーっ!!そしてそして、なんと同じお店の店長たちのチームが3位!!商品券3千円もらいました(+^_^+)

ん~なかなかの大金ですな☆☆こりゃお店のみんなで山分けしましょうってことになりました★★ホントにうちのお店の人たちはおもしろいんです☆またみんなでゴハンとか飲みにいけたらいいなっ♪♪

ボウリングに向かう車の中でも、どこかに行こうとかいう話もしてたし、1個上の先輩とはたまに遊ぶけど、2個上の先輩は誘ってものってくれないかなぁって思ったら、意外にもゴハンとかいきましょうよぉって話したら、いいよぉっていってくれて。。。あたしはシアワセです☆☆

 

ボウリングはお酒もなかったけど、最高に楽しめましたっ(+^_^+)

|

« 歓迎会1。 | トップページ | イライラ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6963656

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会2。:

« 歓迎会1。 | トップページ | イライラ。 »