« 恋とは難しいものです。 | トップページ | 栄養士としての道。 »

結膜炎。。。

気になる先輩、結膜炎で出勤停止だそうです。。。しかも1週間。

25日には歓迎会で少しはゆっくりお話できるかと思ったのに。。。

凹んでしまいます。。。

 

 

こないだ知った新事実。どうやら同期には彼女がいたらしい。

同期は同期だけど、彼女がいるとなるとなんか気を使ってしまいます。自分が彼女の立場だったら。。。って考えちゃって。。。仕事のことを話すだけじゃなくって毎週のようにゴハンにいったりしてたし。

それに、やっぱこの年だったら彼女とか彼氏ぐらいいるよなぁ~なのに自分は影すら見えないよぉ。。。って思ったら若干悲しくなりました。

 

仕事をはじめてからなんだかんだで同期には甘えてる部分も多かった。でも、彼女の事を考えると、あたしなんかが甘えちゃいかんなって思ってしまう。

話すと甘えたくなってしまうから、昨日1日話さないようにしてた。 

 

そしたら帰り際に、元気ないじゃんって。

 

気づくなよぉ。。。

 

そんなことないよって言ってはみたけど、多分ヤツは気づいてる。

 

 

人との距離感て難しい。

適度に仲良く。でも信じすぎない。どっかであきらめてる。裏切られてもしょーがないって。でも信頼しないとホントに自分は見せられない。

|

« 恋とは難しいものです。 | トップページ | 栄養士としての道。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6851350

この記事へのトラックバック一覧です: 結膜炎。。。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 19時03分

« 恋とは難しいものです。 | トップページ | 栄養士としての道。 »