« 京都旅行☆ | トップページ | またまた。。。笑 »

日々成長中です。

新入社員、がんばってます。

あたしの職場は上司がいいです。新入社員のあたしたちにも担当の売り場を持たせてくれてます。そこの売り場は自由に作っていいと。

仕事を任されるのはやっぱりうれしいです。期待に応えたくなります。

でも、それだけの技術がないんですよね。。。もっといい売り場にしたい、もっとキレイにしたい。。。やりたいことはいっぱいあります。でも、どうすればいいか、まだ分からないんです。。。はがゆい感じです。

 

 

最近は研修だらけです。特に化粧品の研修がかたまってます。奥が深いです。でも話を聞くたびに化粧品がほしくなってしまいます。単純なあたしです笑

 

最近のあたしはとってもおだやかです。1年前とは大違い。周りの人がいいからですかね☆☆すこーし気になる先輩のおかげかもしれません。いつもニコニコしてて癒されます。その人が笑ったときの口元がかわいらしくって。。。もう31歳なんですけどね。。。カワイイなんていったら怒られちゃいますね☆☆

 

 

明日からはまた化粧品の研修です。自分もキレイになれるから楽しみではあります。でもお店にいけないのは少し淋しいです。でも、お店で役に立てるように、ちゃーんと勉強してきます♪♪

 

|

« 京都旅行☆ | トップページ | またまた。。。笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6748513

この記事へのトラックバック一覧です: 日々成長中です。:

« 京都旅行☆ | トップページ | またまた。。。笑 »