« 結膜炎。。。 | トップページ | おとうと。 »

栄養士としての道。

昨日は月に一度の勉強会。

それが終わってから、栄養士の子だけ残って上司とミーティングの機会を設けてもらいました。

いよいよ、話が進んできました。

まずはベビー相談のお勉強。その後、それぞれのライフステージごとの勉強会。

薬局での栄養士の仕事はまだ確立してない。だからこそ、自分たちでどんどん提案していっていろんなことに挑戦していってほしいって。

つくづくいい環境だと思う。でも、大学卒業したばかりのあたしたちに何ができる??

新入社員のあたしたちがどこまで意見言ってもいいもの??難しいですね。

 

 

やっぱり不安はなくならない。。。なんかミスしてないかとか、なんかクレームきてないかとか。。。コワイコワイ(>_<)明日が不安。

|

« 結膜炎。。。 | トップページ | おとうと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6880550

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養士としての道。:

» 大賀薬局 [薬局関連情報サイト]
薬局について [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 11時32分

» いちご狩り愛知、農園 [いちご狩り愛知。]
いちご狩りのメッカ、愛知県知多半島。イチゴ狩りをメインのツアーを探し・・紹介して、知多半島の良さを発見して、いちごをたくさん食べて、幸せになってもらうブログです。いちご大福作りの参加や、その他のフルーツ狩りなどツアーならではの企画を紹介〜日帰りでも、泊まりでもいいですよ〜〜〜 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 12時25分

« 結膜炎。。。 | トップページ | おとうと。 »