« 栄養士としての道。 | トップページ | はまりごと。 »

おとうと。

うちの弟は中学3年です。

いわゆる思春期?かっこつけてます。それがまた笑えます笑

 

そんな弟くんが修学旅行に行ってきました。

ちょうどその頃、あたしも仕事でバタバタしてたし、お土産をたのむ暇もなく、お小遣いをあげる暇もなく、気づいたら彼は出発していました。

だからお土産はちょっとあきらめてたんです。

でも、イイコです。

ちゃーんとあたしにお土産買ってきてくれました★★

プーさんのタオル☆

あたしの好み、よぉーくわかってます。われながらよくできた弟です。

うれしかったのでご報告(^_^)

|

« 栄養士としての道。 | トップページ | はまりごと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6917611

この記事へのトラックバック一覧です: おとうと。:

» サクラのバイトで稼ぐ~時給4500円の道もある^^ [サクラのバイトで稼ぐ~時給4500円の道もある^^]
 では、サクラってなに?から、はじめましょう。 「サクラ」とは、桜でも、櫻でもありません。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 22時31分

« 栄養士としての道。 | トップページ | はまりごと。 »