« 今日のお仕事。 | トップページ | 同期。 »

社内恋愛?

今の感心事。

社内恋愛の始まりってどんな感じなんだろ?

たとえば気になる人がいたとして、どうやって近づいていって

どうやって他の同僚と違う存在になるんだろ?

気まずくないのかな?

周りが気にならないのかな?

 

 

 

彼氏いない暦1年以上になってしまった今、あたしの出会いの場といえば会社ぐらいなもの・・・ただ、その中でどう進展していくものなのかと考えてしまいます。22歳にして結婚への焦りかな!?

|

« 今日のお仕事。 | トップページ | 同期。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ、同じ壺に嵌ってきましたネ

投稿: まっすー | 2007年5月 7日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6317758

この記事へのトラックバック一覧です: 社内恋愛?:

« 今日のお仕事。 | トップページ | 同期。 »