« 泣き虫。 | トップページ | 社内恋愛? »

今日のお仕事。

今日のお仕事。昨日突然泣いたくせに今日はけろっと元気な自分に自分でびっくり笑きっと同期もあきれてたことだろうな(^_^;)

世の中はGWですな☆

パートさんたちもお休みをとってるので、今日はバイトさんがたくさんで若々しいお店でした★★あたしからしたら同じくらいの年の感覚だけど、バイトさんたちから見たらやっぱり社員ってだけで違うのかな・・・?あんまり話しかけられなかったのが若干切なかったりもする。まぁいいけど。

 

今日は、3年目の社員さんと一緒にお仕事。やることがあるって楽しいっ!!仕事をはじめてから何にもやることがないことってホントつまんないしもったいないって思うようになったかも☆仕事も休みも。

 

明日は恒例の?同期とゴハン☆気づいたら金曜の夜は毎週いってる笑仕事中はほとんど話せないし、週1回のこの時間が案外貴重だったりするんだよね☆★

パートさんたちのあいだで、同期がカツーンの田口君に似てるって言われてる。。。にてるかなぁ?同期同士でくっついちゃえよぉみたいな話にもなってる。そうなったら笑っちゃうよ★最初はそれもありかもって思ってたけど、いっつもバカなことばっかやってるし、常に自然体すぎてもう恋とかできる雰囲気じゃない笑女子大になれちゃって、男の子とうまくやってけるか不安だったけど、同期のおかげで克服できたみたい♪感謝感謝★

明日は今日よりももっと人がいないみたい。きっとレジとか多いんだろうなぁ。。。でも、明日は憧れの副店長も興味深い中途社員さんもいるし、仕事の後は同期とラーメンだし、なんとか乗り切るぞぉ!!

|

« 泣き虫。 | トップページ | 社内恋愛? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6295851

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事。:

« 泣き虫。 | トップページ | 社内恋愛? »