« 同期。 | トップページ | 合格発表。 »

本配属。

今日は本社で勉強会。

そしてついについに本配属先が分かる日。

またひとりずつ面接かと思いきや、みんなの前で発表。

 

 

 

さてさて、あたしの本配属先はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

変わりませんでしたぁ★☆★めちゃめちゃうれしいっ♪♪もう1日中ニヤニヤでした笑

ちなみに同期も変わらず、おんなじお店でした。なんか安心☆

 

午後には、中途社員のYさんも本社に来てたので、早速報告っ♪改めましてよろしくお願いしますですっ!!そのとき聞いた話では、昨日の夜の店内会議では、あたしはきっと異動だろうねぇって話してたらしいです。てっきり店長とは知ってると思ってたのにホントに知らなかったんだ!!ってびっくり☆

Yさんはかなーり仕事がんばっててみんなに体調を心配されてます笑でも、すんごくイイ人でついついからかいたくなっちゃうんです☆ステキなお兄さんです★もっと仲良くなりたいなぁって思ってます♪

 

 

でも、喜んでばかりもいられません!!もう1週間もすれば『実習生』の名札じゃなくなっちゃうんです。。。お客さんからみれば普通の社員さんってこと。やっぱりプレッシャーがあります。今までは仮配属で甘えてた部分もあるし。。。いろーんなことをどんどん任されていくんですよね。楽しみでもあり不安でもあります。なんてったって売り上げNo.1のお店ですからっっ!!でも、そこでたーっくさん吸収して早く一人前になるんだからっ!!がんばるぞぉっっ!! 

 

 

 

 

そしてそして今週末、またまた歓迎会をしてくれるそうです★★今度はバイトくんたちが企画してくれてるみたい。新人のバイトの子&あたしたちの歓迎会。本配属が違ってお別れ会にならなくてホントよかったぁ(+^_^+)今度は居酒屋らしいのでお酒飲めるのかなぁってちょい期待しつつ金曜日、楽しめたらいいなぁって思ってます♪♪

 

よぉしっ!!明日もがんばるぞっっ!!

|

« 同期。 | トップページ | 合格発表。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 良かったですね。仮配属がそのまま本配属になる、これはかなり運が良いと考えていいでしょうね。たぶん、働きぶり、チームワーク、他の社員の動向等も踏まえしばらくそのままがいいのではないかという判断もあったのでしょう。

 なにわともあれ、めでたし♪

投稿: まっすー | 2007年5月13日 (日) 05時24分

本配属になってから、かなーりハードです(>_<)でもがんばってますっ!!また近況報告しますね♪

投稿: みぃたん | 2007年5月27日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6352706

この記事へのトラックバック一覧です: 本配属。:

» 軽自動車普通車比較 [軽自動車普通車比較特集]
軽自動車普通車比較についての詳しいご案内サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 12時20分

« 同期。 | トップページ | 合格発表。 »