« 山盛りっ!! | トップページ | 日々成長中です。 »

京都旅行☆

こないだの休みに京都に日帰り旅行にいって来ました♪

とっても楽しかったですよ☆☆いい気分転換になりました☆

Dsc00359

まずは知恩院です★★ずーっといきたかったのがやっと実現しました。 

 

 

Dsc00363

ゆるーい坂道。智慧の坂だそうです。風情があって落ち着きます。

 

 

 

 

Dsc00377

次は清水寺です。修学旅行の定番ですよね♪学生や外国の方で溢れかえってました笑

 

 

Dsc00381

清水寺の中にある地主神社。縁結びの神です。おみくじの結果は。。。『半吉』。。。ん~微妙です。はやくイイ恋したいものです♪

 

  

 

Dsc00409

ランチは京懐石でした。リッチな気分になれました。

 

  

 

 

Dsc00411

三年坂です。人力車とか風情があります。

  

 

Dsc00413

カワイイお店もありました。ボタン柄の手ぬぐい買っちゃいました♪♪

 

 

Dsc00420

お次は平安神宮。はじめていったけど、やっぱり貫禄がありますね。

人力車のお兄さんと仲良くなりました。もっと大人になったら乗りたいものです。

 

 

 

Dsc00427

京都で一番好きな場所です。

銀閣寺。なぜか分からないけど、心がほっと落ち着くんです。

 

 

 

Dsc00440

ステキな眺めです。

 

 

Dsc00447

ココは結構穴場です。法然院です。しっとりした雰囲気です。

偶然、どこかの大学生が実習でいて、若さを感じてしまいました。。。↓

 

 

Dsc00459

よーじやカフェでひとやすみです。すてきなたたみ部屋で。

 

 

Dsc00462

大豊神社のカワイイネズミさんです。ここに行く途中で、ドラマの撮影をしてました。2時間ドラマ的な。でも、なんだか、テレビの撮影をしてるからって、なんだか態度がでかいんですよね。。。ちょっとイラっとしちゃいました。

 

  

Dsc00467

京都旅行、大満足でしたっ♪♪次はいつ来れるかなぁ♪

|

« 山盛りっ!! | トップページ | 日々成長中です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 だだだだだっと更新されてますね。今からじっくりバババババっと読んでみます。

投稿: まっすー | 2007年6月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6748318

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行☆:

« 山盛りっ!! | トップページ | 日々成長中です。 »