« 合格発表。 | トップページ | 最近のこと。 »

歓迎会。

昨日は仕事のあとにバイトくんがあたしたち&新人バイトさんたちのために歓迎会を開いてくれました~☆前に社員さんだけでもやってくれたから、なんと2回目っ!!なんてステキな人たちなんでしょっ☆☆

 

飲み会はお店が終わってからだから22時から。あたしと同期は18:30あがりだったので微妙に時間もあるしってことでラーメン食べに行って、そのあと1時間カラオケタイム♪♪2人ともかぜひいてて声でないのに笑

しかーしっ!!同期の歌のうまさにビックリっ!!さすがバンドのボーカルだけありますわっ!!べつにプロみたいにとびぬけてうまいわけではないけど、聴いてて心地いい声なんでしょうね。ソファで寝そうでした笑

 

 

そしてそして、飲み会はというと・・・めちゃめちゃおもしろかったぁ~っ!!社員は6人で残りはバイトの子たちで総勢21人。かなりの大人数!バイトの子たちの名前も徐々に覚えてきましたっ!!

バイトくんたちの若さが22歳のみぃたんにはまぶしかったです(><)話題も恋愛の話だったり、おもしろいゲームをしたり。。。もとはちょっと違う雰囲気で楽しかったなぁ~♪♪

妙にからんでくるおもしろい少年やあたいつしよりも年下なのに落ち着いてる感じの少年やかなーり個性的です笑でも、おもしろいっ!!もっともっとみんなと仲良くなりたくなりました♪これからは土日出勤にもなるし、バイト君たちとのからみも増えるはずっ!!最初は大丈夫か心配だったけど、きっとなんとかやっていけそうだぁ♪

どうやらバイト君たちのあいだではあたしと同期が付き合ってるみたいなうわさになっているようです笑どうしてそういうふうに見えたんですかねぇ??ナゾです☆知らない人ばっかりのところに配属されてきて、一番頼れるってか落ち着くのはそりゃ同期でしょ?って言っておきました★☆★あたしは同期よりも今はYさんに夢中ですから笑

 

 

結局1時近くまでお店にいて、一応解散☆☆店長と主任は帰っちゃって残りの社員4人でカラオケでも行こうかぁってことに。。。いやぁ。。。さっきも行きましたけど笑

 

でも、結局先輩の親が厳しいらしくって、解散ってことになりました★でも、先輩カラオケにすんごく行きたかったみたいです☆またぜーったい行きましょうねって約束して帰宅しました♪♪

 

 

毎日お仕事楽しいです。お休みはもちろんほしいけど、予定がない2連休はいりません。だったら早くお店に行きたいんです♪♪もっともっとみんなと仲良くなりたいです☆

|

« 合格発表。 | トップページ | 最近のこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しそうな人に囲まれて仕事できるなんてみぃたんさんうらやましいですっ!!こころもそんな就職先にいきたぁい★
国家資格合格おめでとうございまーーーす♪

投稿: こころ | 2007年5月13日 (日) 22時35分

ホントにあたしは運がいいなぁ~って思いますよ☆☆ココでがんばって早く一人前になりたいです♪♪
ココロちゃんもいいとこに就職できるといいね☆☆

投稿: みぃたん | 2007年5月27日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6393363

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会。:

» とも述べた [イスラエル国内で]
リボン付カ しかし 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 10時03分

» 挨拶文(あいさつ文) [挨拶文(あいさつ文)]
ビジネス、歓迎会、結婚式、卒業式、法事、転勤、退職、送別会、異動、冠婚葬祭など様々な状況における挨拶が必要とされます [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時36分

« 合格発表。 | トップページ | 最近のこと。 »