« 最近のこと。 | トップページ | 京都旅行☆ »

山盛りっ!!

何がって??

もちろんお仕事ですっ!!

今週は月火が研修だったから、今日久しぶりに出勤。いやぁ~・・・やることが多い多いっっ!!

お客さんや問屋さんに電話かけまくり。もう電話にもなれました◎◎やっぱり経験って大事なのかも☆って実感。

 

あたしはどっちかって言うとじっくり考えてから行動に移すタイプ。

時間に追われてる毎日にちょっと疲れてしまいます。納得いくまで仕事ができないって言うのにも少しもどかしさを感じます。まぁいいんですけど。

  

 

 

やっぱり仕事って疲れます。責任がついてくることのプレッシャーにたまに負けそうになります。だいたい週1のペースで笑

で、元気復活させるのにはやっぱり同期とワイワイ過ごすことが一番効果的!!店のことも知ってるから話しやすいし共感しやすいし、話しててもかなーり素です☆☆自分の中にためこまなくていいからスッキリ爽快なんですっ!!

昨日も研修の後に2人でゴハン☆仕事以外にもまじめトークをしたり、バカ話をしたり、そういう何気ないのがいいんです。いつもアリガトです☆

 

 

今、若干気になる人がいるんです。仕事の先輩。仕事のこと以外も話したいなって思うんです。何に興味があって休みは何をしててとか。気になるんです。でも、なかなか話せなくてもどかしい。。。今日も一緒にあがりだったのにぃ。。。なーんて今さら後悔(>_<)次はいつ会えるんだろう。。。↓↓

 

明日はお休みです。友達と日帰り京都旅行に行ってまいります。京懐石楽しみです♪♪いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい写真とってきます☆☆

|

« 最近のこと。 | トップページ | 京都旅行☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 先輩でも気になるときは気になる・・・ですよね。

投稿: まっすー | 2007年6月 3日 (日) 12時47分

電話になれたのは羨ましいです。
私は苦手で・・・。直接会って話した方が、どれだけ楽なんだろうと思ってしまうくらいですから。
何年社会人やっているんでしょうね。
時々、自分が嫌になってしまいます。
でも、仕事は楽しいから、まっいいか。
そんなふうに、記事を読んでいて思いました。(^^)

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年6月 9日 (土) 07時23分

☆まっすーさん☆
そうなんですよねぇ・・・★★でも、それがあるから仕事にいく楽しさも倍増です♪って単純ですね笑


☆えばーぐりーんさん☆
電話はもともと苦手です↓↓やっぱり顔を見ないと相手がどんなこと考えてるかとか分かりませんからね。
えばーぐりーんさんはあたしの大先輩です☆☆きっと今仕事が楽しいって思えるのも1年前にえばーぐりーんさんにであえてたからじゃないかなって思えますよ♪♪

投稿: みぃたん | 2007年6月11日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6609212

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りっ!!:

« 最近のこと。 | トップページ | 京都旅行☆ »