« 歓迎会。 | トップページ | 山盛りっ!! »

最近のこと。

お久しぶりですっ♪♪

社会人になって早1ヶ月半。。。そろそろ疲れもたまってきてます(>_<)

5月病!?

イヤイヤ、そんなことありませんっ!!元気です(^_^)

それもコレも、周りの支えがあってからこそだと思います。

やっぱり精神的に疲れがきてるのか、夜寝れなかったりすることもあり、負けちゃいそうにもなります。

でも、朝お店に行くと、パートさんたちや社員さん、誰かがすぐに気づいてくれる。そんで話を聞いてくれて、ムリしないようにねっていってくれる。仕事中も気にかけてくれて、声をかけにきてくれたり。そんなステキな人たちばっかりだから、がんばろうって思えるんです!!1日でも早く仕事覚えて、周りの人たちの役に立ちたい!!そんな思いで毎日やってます。

 

 

  

本配属になって、あたしが担当になった売り場はベビー用品、介護用品、生理用品、医療雑貨です。

それぞれに担当のパートさんがいて、みなさんデキる人たちだから、最初はあたしは何をするんだろう??って疑問だった。でも、すぐに仕事山盛りになって1日8時間じゃ全然足りないっ!!他にも覚えなきゃいけないこともたくさんあるのに、会社の資料は持ち帰れないし、勤務時間が終わったらすぐに帰れよぉーって言われちゃうし。。。ん~もどかしい(>_<)

なんだか最近かなり仕事人間になってる気がします(^_^;)

 

 

 

昨日は先輩たちとカラオケ行ってきました♪♪こないだの歓迎会でいけなかった埋め合わせ☆

待ち合わせは夜10時。仕事が始まってから徐々に夜型人間になってます。

土曜日の夜ってこともあってめちゃめちゃ混んでる(>_<)カラオケで30分待つなんて久しぶりだわ笑

 

 

そして今からまたお仕事です。ん~がんばるしかないっ!!

|

« 歓迎会。 | トップページ | 山盛りっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかかっこいいですよ。

投稿: まっすー | 2007年5月27日 (日) 17時36分

☆まっすーさん☆
いやいや、まぁた落ち込んじゃいましたよ↓↓浮き沈みの激しいこの性格、何とかしたいものです・・・またきいてくだちゃい☆

投稿: みぃたん | 2007年5月27日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6565954

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと。:

« 歓迎会。 | トップページ | 山盛りっ!! »