« 春休み7日目。そして、明日から。 | トップページ | 楽しい予定♪♪ »

社会人の1週間。

お久しぶりです☆やーっと社会人の1週間が終わりましたぁ◎

研修は毎日10時から7時まで。

朝が遅くていいと思います??朝が遅いから夜も遅いんです。。。帰って寝るだけって結構つらいです。

この1週間で仮配属先が決定したり、懇親会があったり、ホントに充実な毎日でした。

 

仮配属先にいついては予想通りのお店。家から近くてしかも社内1の売り上げのちょーーー忙しいお店。しかも1人かと思っていたら、同じところに仮配属の子がもう1人いて、ドキドキ☆仲良くなれるかなーとか比べられたらどうしよぉとか。

 

懇親会は昨日の夜ありました。席は、その仮配属先が同じ子の隣。見た目はクールボーイ。ん~話づらい。。。??んなことありませんでした笑意外にノリがいい人で、一緒にがんばっていこうねーとか、叱られたときとかは飲みにいこーとか、そんな話もしてなんだかこれこそ同期って感じがしました笑しぐさとか話し方とかが高校時代の同級生にそっくりでだからすぐに打ち解けれたのかもしれない☆★☆16日からの仮配属、がんばるぞーっ!!

 

と、その前に、仮配属先に今日電話しました。一度ごあいさつに伺いたいんですけど。。。って。来週のつもりだったのに、なんとなんと明日の夕方にいくことになっちゃいましたぁ(>_<)あー緊張するっ☆とにかく第一印象が大切だから!!笑顔笑顔で乗り切るのだ!!その後には楽しい楽しい予定が待っているんだから♪♪詳しくは次の記事で→→

|

« 春休み7日目。そして、明日から。 | トップページ | 楽しい予定♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6011113

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人の1週間。:

« 春休み7日目。そして、明日から。 | トップページ | 楽しい予定♪♪ »