« 悩み事。 | トップページ | 泣き虫。 »

GW満喫っ☆☆

昨日は小学校からの友達とアウトレットに行ってきました♪♪1年ぶりの高速運転に少々緊張しつつも、なんとか無事に到着することもでき、お目当ての靴&バッグも買うことができましたので大満足っ(+^_^+)Dsc00320  

かわいくないですかぁ~??こういうカバン探してたんですよぉ~♪♪

あたし、変なとこにこだわるせいか、なかなか気に入ったのが見つからなくって・・・でも、やーっとピッタリなのに出会えました☆☆しかもコレ、今年のモノらしくて、アウトレットなので定価の30%OFFで買えたんです☆白と迷ったけど、黄色の方があたしらしいかなってことでこっちにしちゃいました♪♪

 

Dsc00321 こちらはパンプス☆ちょーっとみにくい?黒のシンプルなのは1つはもっててもつかえるかなーって思って★★バッグと同じお店でご購入♪このお店大好きなの♪栄行った時も絶対のぞいちゃう☆来週は栄に買い物にいくからそのときはスカートとかハーフパンツに合う靴がほしいなぁって思ってるトコロ☆そろそろサンダルでもいいのかな?

 

 

 

Dsc00322 コレは茶色のカーディガン☆仕事行くときにも使えて休みの日でも使えるようなシンプルなのがほしくって★★コレ買ったお店もかわいい服ばっかりでホントはもっとほしかったけど、ココはガマンっ(>_<)

 

 

 

 

仕事をし始めると私服を着る機会がホントに激減っ!!ほしい服はたくさんあるけど、いつ着ようって考えると、着るときないなぁ~なんて思っちゃったりして。。。最近かって着てない服とかまだまだあるしっ!!大学生時代とは違って、買い物もちょっと慎重になっちゃいます★★でも、数を買わない分ちょっといいものを買えるようになるのかなって♪♪

 

 

帰りはハイウェイオアシスで足湯を初体験!!

予想以上にあったかいんですね!!足だけあったまって上半身は冷えちゃうんじゃないかって思ったけど、全身ポッカポカ★よくわからないけど、サービスエリアって旅行してる気分になりません?なんだかGWって感じでウキウキしちゃいました笑

 

 

 

先週の風邪が今度は鼻とノドにきて、若干つらかったけど、久しぶりに思いっきり遊んだぁ~って感じで充実の1日になりました◎◎

今日は夜の10時から仮配属先の社員さんたちとお食事会なんです★☆★ゼミのお食事会とかぶってしまい、ゼミのみんなに会えないのはちょっと淋しいけど、社員さんたちと親睦を深め、楽しんできたいと思います♪

|

« 悩み事。 | トップページ | 泣き虫。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~★
この前の向こうでのコメ、気分悪くしちゃったならごめんなさいっ(><)

投稿: こころ | 2007年4月29日 (日) 22時42分

お久しぶりですっ♪GW満喫してますね~☆
私も最近はスーツばっか着てて私服着る機会がなぃです(涙)
社会人になったらもっと減るんだろうなぁ…。
そのぶんいいもの買って長~く着こなしたいですね!
なんか最近は定番アイテム(黒カーデなど)はいいものを買いたいなぁって思うけど、買う機会と着る機会がないのが悲しいです(ノω`。)

投稿: | 2007年4月30日 (月) 01時39分

☆こころちゃん☆
全然、気分悪くなんかしてないよぉ!!やっぱりこっちの方が慣れてるってのもあってあんまり見なくなっちゃったの(^_^;)でも、こころちゃんとこは毎日のぞかせてもらってるよん♪♪変に気使わせちゃってごめんねっ!!
 
 
☆彩さん☆
お久しぶり~♪♪今が就活ピークですからね~☆1年前を思い出しますわぁ笑これからスーツも暑くなるし早く決まるといいね♪やっぱり妥協はしないほうがいいとおもうよ!!ちゃんと納得してないと続けられるわけがないからね♪
あたしは定番モノっていうよりか、カバンとか靴にはわりとお金かけるかも?小物をしっかりしたもの持ってるだけで結構引き締まるしね!まぁブランド物とかには手を出しませんけどね(^_^;)

投稿: みぃたん | 2007年4月30日 (月) 09時48分

それなら良かったです★☆
毎日見てくれてるなんて嬉しいです♪くだらないことばっかだけどたまにかまってやってください笑
また遊びに来まーーーす(^^)

投稿: こころ | 2007年4月30日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6249693

この記事へのトラックバック一覧です: GW満喫っ☆☆:

» 木下あゆ美 ポロリ画像・ハプニング動画 [木下あゆ美 ポロリ画像・ハプニング動画]
画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時13分

» 110cmバストがポロリ!岡田真由香の流出画像・動画 [110cmバストがポロリ!岡田真由香の流出画像・動画]
画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時34分

» パンプス選びと値段 [パンプス]
パンプス選びのポイントとしてはサイズやデザインもさることながら、特に気になるものの一つに値段というのがありますね。当然ですね。(パンプスにかぎらず靴選びに関して多少自信があるわたしとしては、どの用途の靴でも1万円~2万円くらい出せばそれなりに履きやすい長持ちする靴を手に入れられるというのがこれまでの靴選びで得た結論です。これより安い靴やパンプス、つまり1万円以下のものはあまり長持ちしない上に足になかなかフィットしない... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 07時58分

» パンプス [パンプス]
パンプスには、人気のエナメルやウェッジパンプス、コキュ、クロエ、ダイアナなど多数あります。通販ではかわいいパンプスがいち早く手に入ります。お得情報満載中です♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 08時33分

» アンクルストラップパンプス [厳選500社の最新情報]
アンクルストラップパンプス 8,900円 (税込) 上品な光沢のブラックエナメルのパンプス。細身のフォルムと足首の細いストラップが美脚を演出。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時48分

« 悩み事。 | トップページ | 泣き虫。 »