« 明日から。。。 | トップページ | 働くこと。 »

お仕事。

お店でお仕事をはじめて1週間たちました。今日はお休み☆☆

 

まだ最初だから、売り場の整頓かレジだけなんだけど、やっぱり疲れがたまってきます(>_<)

 

 

最初は職場になじめるか不安だったけど、みんなホントにおもしろくてイイ人ばっかり!!1ヶ月といわずもうずーっとココがイイ!!って思っちゃう☆☆。。。。まぁ、うちの会社の中で売り上げNo1の忙しさって点を除けば最高です(^_^;)

 

店長は、カバみたい笑なんかおっとりしてて優しい感じ☆

副店長は、わりとイケメン。店長よりも厳しく感じるときもあるけど、さわやか笑顔が印象的☆

あたしの教育係の先輩。おとなしそうな感じの人だけど、今はすっかり話しやすい先輩。

中途社員の先輩。顔色が悪い笑26歳だと思ってたら30過ぎてるらしくてびっくり!!仕事つまんないっていってるし大丈夫かしら笑でも、優しくていい先輩☆

薬剤師さん。直接仕事で関わることは少ないけど、おじいちゃんみたいな雰囲気で、気にかけていつも声をかけてくれる人や、若い薬剤師さんで最初は愛想悪いって思ってたけど、昨日あたしの変なクセをつっこまれて、意外におもしろい人かも!?って思った☆

パートさん・バイトさん。パートさんたちはホントにパワフルっ!!最近、休憩時間が同じになるけど、ずーっとしゃべりっぱなし!!まるで女子高みたい笑同期の男の子はさすがにいづらいみたいで外に食べにいっちゃうからちょっと淋しいけど。。。

 

そして、同期の男の子。こいつはイイヤツ☆☆第一印象はクールな人。仮配属が一緒って聞いたときはホントにイヤだった(>_<)なのに、今じゃぁ。。。。キモイ笑

動きがキモイ笑ムダにテンションが高い笑今どきの男の子。。。なのかなぁ?

2人で話すときはいつも爆笑してる。本社に行った帰りの電車とか仕事終わって帰るときとか。まだ仲良くなってそんなに日にちたってないのに、こんなに笑ってられて、居心地がいい関係になれるとは☆☆おんなじ仮配属でよかった♪♪

昨日は仕事が終わってから、ラーメン食べに行った(^_^)彼の運転で☆☆ラッキー♪食後に杏仁豆腐を待ってたら、店員さんに声かけてくれたり、ふざけたことばっかしてるけど意外に優しい一面も持ってて、ホントにイイヤツなんです。

 

もっともっといろんなこと知りたくなります。もっともっと一緒にいたくなります。恋をしてしまいそうです。

 

でもちょっとはスランプを脱出したのかな??前まではそれすらもめんどくさかったくらいだから(^_^;)

 

 

 

仮配属なのに歓迎会を開いてくれるそうです。来週の土日あたりに。またまたこのお店に愛着がわいちゃうじゃないですかぁ!!きっと本配属は違うお店だから泣いちゃうかもしれない。。。

 

でもそれだけ職場にめぐまっれたってことだよね!!あたしってシアワセ者だぁ☆☆土日しっかり充電してまた来週がんばるぞぉ!!

|

« 明日から。。。 | トップページ | 働くこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出だし好調みたいですね。いい感じです。困ったときはホウレンソウですよ。忘れずにね。

投稿: まっすー | 2007年4月23日 (月) 23時00分

☆まっすーさん☆
ハイッ!!新入社員、がんばってます!!ホウレンソウってどこにいっても大事なんですね!うちの会社でも研修の一番最初に習いました笑

投稿: みぃたん | 2007年4月24日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6162795

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事。:

« 明日から。。。 | トップページ | 働くこと。 »