« 春休み6日目。 | トップページ | 社会人の1週間。 »

春休み7日目。そして、明日から。

春休み7日目。つまり最後の春休み。

今日は栄でお買い物・・・の予定は急遽変更で、ランチになっちゃいました↓↓

それもコレもすべてお父さんが野球を見に行くのにあたしが車を出さなきゃいけなくなったから。。。まぁ、しょーがないです。

 

 

で、ランチにいったカフェなんですがぁ・・・

めちゃめちゃステキ(+^_^+)そこは昼間はカフェで夜はバーに変身っ☆☆そして家具屋さんがやってるカフェらしく、お店の中のイスとかテーブルとかぬくもりたっぷりでした◎◎お店のお兄さんと仲良くお話しして、やっぱ名古屋ってイイっ!!て改めて思っちゃいました(>_<)カフェめぐりしたいっっ!!田舎娘に戻りたくないっ!!そんな思いでいっぱいでした☆☆

買い物はしたかったけど、でも、こーんな穴場的カフェにいけてちょっぴりhappyでした♪♪

 

 

 

~今日の出来事その2~

昔バイトが一緒だったOくん。かなーりあたし好みのイケメンです☆☆最近またメールをし始めたんです。車の整備士をしていたはずなのに、今栄のバーで働いてるとのこと。ほぉ~・・・で、またゴハンでもいこうっていってたの。でも、彼は夜仕事だし、あたしも最近までは勉強してて時間なかったしで、なかなかいけなかったんだけど、今日電話が来て、一応今週の日曜日に会おうかという話に♪♪あんまり期待はしてないけど、楽しみにしておこうかと思います♪

 

 

 

 

そんなこんなでこんなあたしも明日から社会人です。さてさてどうなるんでしょ??

友達は入社式の前日、不安で泣いたそうです。あたしは普通に遊びに行きました笑

でも今さらちょっと不安にもなってきました。

何が不安かって。。。とりあえず休みを教えてほしい!!遊ぶ計画ができないじゃないっ!!そして、定期がなくなる今、あたしはこのまま田舎娘になってしまうんじゃないかっていう不安。。。

そんなのいやぁ~っ(>_<)でも・・・名古屋出るの高いんだもん↓↓

 

 

仕事に対する不安はゼロです笑その点に関しては楽しそうにしか見えないんですっ!!どうなるかわかんないけど、いよいよ明日からっ!!気合入れてがんばっていくぞっ★★

|

« 春休み6日目。 | トップページ | 社会人の1週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5938294

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み7日目。そして、明日から。:

« 春休み6日目。 | トップページ | 社会人の1週間。 »