« タイヨウのうた。 | トップページ | 悩み事。 »

風邪。

先週の日曜日。

名古屋で栄養士のセミナーがあったんです。

お昼ごろから頭が痛くなってきて、夜家に着いたらもう起き上がれないほど。久しぶりに38度近く熱が出ちゃいました。1週間の疲れが出ちゃったのかな??

でも、どんなにえらくても仕事を休むわけにはいかないっ!!とにかく治さなきゃ!!

で、必死に寝ました笑

一晩で下げました!自分でもびっくりっ☆☆まぁ、完全復活はできなくって、月曜日はミスばっかしてたけど、それでも、起き上がれない状態を一晩で労働できる体にまで回復させた自分、えらいっ!!て思いました笑

 

ホント、『病は気から』ですね☆☆

|

« タイヨウのうた。 | トップページ | 悩み事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6211460

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪。:

« タイヨウのうた。 | トップページ | 悩み事。 »