« お仕事。 | トップページ | タイヨウのうた。 »

働くこと。

今日の夜はのんびりです☆

久しぶりに書こうと思います。

 

仕事をしてる人たち。みんな何を思って毎日お仕事してるんだろう?1年前までは働くってことはもっと辛くて精神的にも追い込まれちゃうようなもんだと思ってた。

 

でも、全然そんなことなかった。

 

前も書いたけど、ホントに恵まれた環境で仕事覚えていけてる。毎日いろーんなことを知っていけることも、休憩のときにパートさんたちといろんな話することも、何もかもが楽しくて自然に仕事もがんばろうって気になれる。

社員さんとは年が近いせいもあってすぐに打ち解けれたし、パートさんたちにも●●ちゃんって呼んでもらえて、とってもかわいがってもらってる。ついこないだ仮配属されてきたのに、ちゃーんとお店の1人として、自分の居場所があるってことがすごくうれしいし、だからそこでがんばりたいって思えるのかな。

明日は、本社でフォローアップ研修。お店には行かない↓↓それがなんだか無性につまらない気分。。。休みも予定なければ仕事してもいいですよーぐらいの勢いで今楽しいんです♪あたしって変かな!?笑

 

同期とは、どっかその場限りな付き合いな気がしちゃう。なんでだろ。。。あんまり一緒に働く機会はないし、家も遠いし。。。かなぁ??だから本社で研修よりもお店で仕事してる方がよっぽど楽しいんだけどなぁ。。。まぁ、お店でちょっとでも仕事ができるように明日はしっかりお勉強しなきゃっ!!

|

« お仕事。 | トップページ | タイヨウのうた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6211307

この記事へのトラックバック一覧です: 働くこと。:

« お仕事。 | トップページ | タイヨウのうた。 »