« 風邪。 | トップページ | GW満喫っ☆☆ »

悩み事。

今日は本社で研修。薬について講義をしてくれる人が風邪でダウンしてしまったため、早く終わることに♪♪

 

で、帰りの電車でいつもどおり?同期と会っておしゃべりしてました☆☆あたしも同期も仮配属先がかなーり気に入っちゃったみたいです。2人してこのままがいいよねぇ~なんて話してたら、すごく切なくなっちゃいました(>_<)本配属は8割方かわるらしいので。。。仮配属も明日でもう半分終わっちゃいます。。。あと2週間したら違うお店でまた1からのスタートかぁ。。。同期とも会う機会が激減しちゃうし。ほんっとに淋しい!!さらに日曜日にはお食事会を開いてくれるらしくぅ。。。もぉ~っっ!!ますます切なくなっちゃうじゃんっ!! 

 

最初っから職場に恵まれすぎたかな。。。こういう仕事ってやっぱり異動はつきもの。人がよくないと仕事も楽しくないけど、人がよすぎて愛着がわきすぎると、異動したくなくなっちゃう↓↓

 

コレはお仕事なんだからっ!て割り切らなきゃいけないのは分かってる。でも、やっぱり淋しいっていうのが本音。

 

 

あと2週間しかない。。。1分1秒もムダにしたくないっ☆☆残された時間を大事にしよう!!

|

« 風邪。 | トップページ | GW満喫っ☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 幸先順調で良かったですね。これから色々と悩み事も増えるかもしれませんが、「今」を常に持続する意識を持てばきっとうまくいきますよ。

 本配属先に移っても、今の職場の出会いは大きな支えになってくれるのではないでしょうか。文面からいい感じが伝わってきましたよ。

投稿: まっすー | 2007年4月27日 (金) 22時43分

過ぎた時間は戻らない。その大切さに、今更ながら最近気付かされました。
一瞬を大切に。
一瞬に生きる。そんな心がけを持って、これからの人生をお互い歩みましょう。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年4月29日 (日) 11時11分

☆まっすーさん☆
そうですね!!もしかわることになっても同じ会社にいる限りきっとまた関わる機会もあるでしょうし、これからもずっと関わっていけるような関係を築けたら。。。って思います♪♪昨日のお食事も楽しかったですよ☆
 
 
☆えばーぐりーんさん☆
そうですね♪♪社会人になって、『時間』の貴重さをすごく実感してます。ゆっくりでもいいから一瞬を大切に生きていきたいですね♪

投稿: みぃたん | 2007年4月30日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6220595

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事。:

« 風邪。 | トップページ | GW満喫っ☆☆ »