« 社会人の1週間。 | トップページ | 明日から。。。 »

楽しい予定♪♪

明日の楽しい予定。。。

 

 

それは。。。

 

 

 

イケメンとゴハンに行くんです(+^_^+)今からムフフです笑

 

以前、記事に書いた昔のバイト仲間のOくん。今は名古屋に住んでてバーで働いているそうで。車の整備士からいきなりの転職でびっくりだけど、バーとか似合っちゃうようなイケメンなんです。そいつとホントに遊ぶことになっちゃったわけです♪♪でも、仮配属先にあいさつに行くのが夕方だから会うのは夜だけ。名古屋まで出て行くのがちょっとめんどくさいけど、まぁ良しとしましょう☆☆☆

 

今日、時間とか決めるメールをしてて、最後に『楽しみにしてる』なんていわれちゃったらやっぱりうれしくなっちゃいます。

 

まるで恋してるみたい?違いますけどね笑

 

よくあたしって淋しい子だなって思います。最近はちゃんと人を好きになれてないもん。淋しいとき誰かいてくれればいい、みたいな感じ。早く、大スキーって思える人に出会いたい☆☆☆

 

|

« 社会人の1週間。 | トップページ | 明日から。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラパンのときの彼ですか?ちょっと気になります。

投稿: まっすー | 2007年4月10日 (火) 19時07分

☆まっすーさん☆
ラパンの彼ではないです☆2年ぶりくらいにあったのかな?坊主でちょっといかつい感じでした。2人で並んで歩くと凸凹な感じでした笑

投稿: みぃたん | 2007年4月15日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6011145

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい予定♪♪:

» ヤラ [社会]
犯行 共通して反対するテーマ クロスマイハート [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 00時25分

» タヒチ [ナラティワ]
海兵隊 が失敗 カラフルフルーツ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時48分

« 社会人の1週間。 | トップページ | 明日から。。。 »