« 楽しい予定♪♪ | トップページ | お仕事。 »

明日から。。。

お久しぶりです♪♪

やーっと研修が終わりました☆☆ホントに毎日楽しく過ごせました♪

 

そして明日からいよいよ仮配属です。ん~。。。緊張っ(><)

 

あたしが行くお店は、売り上げNo.1!!ありえないくらいお客さんが来ます。お客さんの量もすごいけど、従業員の数も半端じゃない。社員、パート、バイトぜーんぶ合わせると、なんと80人っ!!1ヶ月で覚えられるわけがないっ!!同期すら覚えられてないのに。。。今から焦ってます↓↓

 

 

仮配属で同じお店に行く子がいます。うちの会社は同期といえども、みんなバラバラになってしまう運命。。。横の関係が強くなれるような環境ではないんです↓↓

大学からの友達とはきっとこれからも、遊んだり、仕事関係で会うことも多いと思います。それ以外に地元の同期の子と、仲良くなれたら。。。ってスゴイ思ってました。仮配属が同じならきっと自分の情けない部分とかもみられちゃうだろうし、でもその分素で付き合える関係になれたらいいなぁって思う。仕事上だけとか上辺だけの付き合いだけでは終わらせたくないなっ☆☆☆

 

 

明日からがんばるぞぉっ♪♪

|

« 楽しい予定♪♪ | トップページ | お仕事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 んー、ところでどんなところに就職決まったんでしたっけ?

投稿: まっすー | 2007年4月18日 (水) 02時06分

☆まっすーさん☆
ドラッグストアですよぉ~!!まだまだふつうの店員さん以下ですけど、がんばってますっ☆☆

投稿: みぃたん | 2007年4月20日 (金) 21時28分

 過去ログ読んでわかりました。すみません。むかし、ドラッグユタカでバイトしてた頃を少し思い出しました。

 バイトの話、また良かったらしますね。ドラッグストア、懐かしいなあ・・・

投稿: まっすー | 2007年4月22日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/6103404

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。。。:

» アルジャジーラが報じた [オーストラリア]
テロ カラフルフルーツ また リ... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 04時59分

« 楽しい予定♪♪ | トップページ | お仕事。 »