« やーっと終了☆ | トップページ | 春休み2日目。 »

大掃除★

春休み1日目。

ホントに汚かった部屋をやーっと掃除しました!!とってもスッキリして気持ちいいです♪♪

洗車もしました。あたしの愛車のラパンは外においてあるので、雨とかですぐに汚くなっちゃうんです↓↓しかも水色でパールとか入ってないから汚れが目立つ目立つ・・・(>_<)がんばってゴシゴシしました♪今週は友達とゴハンに行く予定もあるしピカピカラパンでお出かけできそうです(+^_^+)

そして昨日の夜はDVDを2本見て、今日は花より男子の最終回のビデオを見て、勉強でできなかったことを1日でぜーんぶやっちゃった気分で大満足です♪さてさて夜は何をしようかな☆☆

でも、やっぱりなんか変な気分もします☆いつも8時前には家を出て一日中ゼミ室で勉強して、帰宅はだいたい9時前で一日中とにかく勉強な毎日だったから、勉強がなくなってなんだか生活に緊張感がなくなった感じがします。。。燃え尽き症候群!?

でもでも、最後の春休み。とにかくやりたいことはぜーんぶやっちゃいたいな♪明日はゼミのお友達とフレーバーのケーキバイキング♪♪久しぶりに遊びに行くからかなりワクワク☆☆受験太りを解消するためにもダイエットしなきゃいけないけど・・・でも、ケーキもりもり食べてくるぞっ!!

|

« やーっと終了☆ | トップページ | 春休み2日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精力的でいいですね。お勉強お疲れ様でした。

投稿: まっすー | 2007年3月26日 (月) 22時34分

☆まっすーさん☆
めんどくさがりやのあたしにしてはかなりアクティブな毎日です♪♪自由に時間が使えるのもあと少しですからね☆

投稿: みぃたん | 2007年3月28日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5824234

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除★:

» ハウスクリーニングのアクス エアコンクリーニングや洗濯槽クリーニング、フロアコーティング等おまかせください。 [glosハウスクリーニングのアクス ]
ハウスクリーニング他お掃除に関するサイト。エアコンクリーニングやフロアコーティング等おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時56分

» 公開します! 私がやせられたワケ! [やっぱり公開します、私がヤセタ理由!]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が! ではなぜ、あんなにスリムなのでしょうか? モデルは激務ですし、ストレスとの闘いです、 こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。 大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。 では、彼女たちは、一体どうやって、 木の枝のようなスレンダーボディを維持しているのか? ? 今、初めて解き明かされる 真実をご覧下さい。 一流のモデルだけが知る、... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時41分

« やーっと終了☆ | トップページ | 春休み2日目。 »