« 卒業式 | トップページ | やーっと終了☆ »

不安。。。

この半年、人生で一番っていうほど勉強してきました。

その成果を出す日まであと1週間。

模試では合格点は取れるようになっているし、きっと大丈夫。

 

 

でもやっぱり不安。

去年が簡単だったから今年は難しくなるっていうウワサ。

自分が覚えてないところばっかり出たら。。。

あと一週間何をしたらいいんだろう。。。無駄には過ごしたくないって思うから余計に何をしていいかわからなくなる感じ。

気持ちばっかりが焦る。。。

あーーーーーーーーーー↓↓↓

 

とにかく明日も学校へ行こう。

|

« 卒業式 | トップページ | やーっと終了☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
国家試験、頑張ってください!!
残り1週間ってもう気持ちだけが焦ってばかりでなんにも頭に入ってこないですよね(><)
自分を信じて頑張ってください!!
応援しか出来ませんが祈ってます★

初みぃたんさんにキュンッとしました♪ぁ、変態っぽい!?笑

投稿: こころ | 2007年3月19日 (月) 15時31分

☆こころちゃん☆
お久しぶりです♪今日やーっと試験終わりましたぁ★★これからはもう少し更新できるようにするからまた遊びに来てね♪♪
初みぃたん出しちゃった♪♪はずかちぃっ(>_<)

投稿: みぃたん | 2007年3月25日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5737131

この記事へのトラックバック一覧です: 不安。。。:

« 卒業式 | トップページ | やーっと終了☆ »