« 不安。。。 | トップページ | 大掃除★ »

やーっと終了☆

本日3月25日、やっと終わりましたぁ☆管理栄養士の国家試験☆☆

結果は5月なのでなんともいえませんが、多分大丈夫。あとはちゃんと名前と受験番号をマークしてあるかってことだけ!!

午後の試験が始まる前に、午前中の解答用紙に受験番号をちゃんとマークしたか無性に不安になってしまったんです・・・んー正確に言うとマークはちゃんとしたんだけど自分の受験番号だったかなって・・・多分大丈夫なはずなんですけど、心配性なもので・・・オロオロです・・・

 

受験はなかなか大変でした☆栄養士ってやっぱり女の子が多いからトイレが足りないっ!!昼休みにはながーい行列!それだけならまだいいんです!会場のトイレはフル回転なわけで、水が流れなくなったり、手を洗う水道の水が出なくなったり・・・ハプニングだらけです!!トイレが近いあたしから言わせてもらえばその辺ももう少し考えてほしいものです★★

 

まぁ何はともあれ、一応一段落しました。この一年、この日のために必死に勉強してきました。特に年明けからは多分人生で一番ってくらい勉強してました。おかげでパソコンを開く機会も激減し、更新も全然できない毎日でしたが今日から1週間、最後の春休みの出来事をちゃーんと記録に残していこうと思います♪♪♪

|

« 不安。。。 | トップページ | 大掃除★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5814975

この記事へのトラックバック一覧です: やーっと終了☆:

« 不安。。。 | トップページ | 大掃除★ »