« 春休み3日目。 | トップページ | 春休み5日目。 »

春休み4日目。

春休み4日目。今日は1日フリー。。。のはずが、朝友達からのメールで予定変更!!映画に行くことになりました~♪♪いつものあたしだったら急な予定は結構断っちゃうんです(^_^;)だってめんどくさいんだもん。。。

でも今日連絡があったのは、今千葉で1人暮らししてる子で今週だけ地元に帰ってきてる子。だから遊べるなんてレアなんですっ!!ホントは3人で仲良しなんだけど、もう1人は社会人さんなのでさすがにムリみたい。。。ということで今回は2人★★

 

映画は『アンフェア』ヤバイですっ!!おもしろすぎっ!!まぁ若干アクションとか銃撃戦とかにこだわりすぎて内容が薄く感じちゃったりもしたけど、でも、ドラマからの続きが見れておもしろかった☆☆☆

 

久しぶりの運転は疲れますね。特に大きい道なんかはみんなビュンビュン飛ばしてくからびびっちゃいます(>_<)安全運転でいきたいものです。

 

春休みも残り3日っ!!全部予定つまってます!!さぁーがんばってこーっ!!

|

« 春休み3日目。 | トップページ | 春休み5日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です★
無事終わってよかったですね♪
こころ、もうココログ放置気味です(><)
みぃたんさんがもしauだったらDUOBLOGの方に来て欲しいです。せっかくここで出会えたのに寂しいよぉーーーιι
最後の春休み満喫してくださいね♪

投稿: こころ | 2007年3月30日 (金) 10時14分

☆こころちゃん☆
全然更新してないからどうしたのかと思っちゃったよ!!そっちにいっちゃったのかぁ☆☆さっきのぞいてみたんだけど、すぐ見つけれたよ♪でも、コメントとかの残し方がよくわからなくってぇ・・・↓↓あたしもauだからそっちに行こうかにゃ☆☆

投稿: みぃたん | 2007年3月30日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5898209

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み4日目。:

» スカパーナビ! [スカパーナビ!]
スカイパーフェクトテレビの情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 18時27分

« 春休み3日目。 | トップページ | 春休み5日目。 »