« 春休み5日目。 | トップページ | 春休み7日目。そして、明日から。 »

春休み6日目。

春休み6日目。

朝一で髪を切りに行き、お昼からはお母さんと買い物。入社式用の靴がなくって・・・イオンまで行く道がなぜか混みまくり。

なんでなんでっ!?

どうやらお花見客で混んでたみたいです。みんなひまだなぁ~なんて思っちゃいました笑

 

お目当ての靴は見つかりました。

研修の1週間はコレで乗り切れそうです。

 

そして夜は友達とゴハン。

ずーっといきたかったパスタやさん。

やっぱりおいしかったです(+^_^+)しかも移転してめちゃめちゃかわいくなったし♪♪もう道も覚えたからまた今度こよーっと★☆★

 

パスタやさんじゃそんなに長居もできないってことでガストでも行くことに・・・

満員・・・

じゃぁコメダで!!(って知ってます??こっちだけかな?喫茶店です★)

ありゃりゃ!?閉まってる?年中無休のはずなのに!?

ってことでスタバになりました☆☆

久しぶりに行きました。キャラメルマキアートとさくらシフォンでくだらん話をひたすらしてました☆

どうして昔からの友達といるときってこんなに話が尽きないんでしょうね?

こういう時間、友達、大切にしたいと思いました。

GWにアウトレット、5月末に京都に行くことを約束してバイバイしました☆☆

 

 

その友達から聞いた桜の話。。。

今ある桜並木とかって、植えた時期とかがおんなじ時だから(人工的な桜並木ってことかな?)、寿命も同じくらいらしいんです。そんでだんだん木も弱ってきてるから、桜並木を楽しめるのもそんなに長くはないらしいです。地元だけの話かもしれませんが。。。でも、それってなんか悲しいですよね。季節が感じられなくなるというか。

 

明日でいよいよ春休み最終日。明日は栄でお買い物~♪♪1日中いるつもりだったのにお父さんが野球を見に行くから駅まで送らなきゃいけないってことで、お昼過ぎには帰ってこなきゃいけないことに。。。最後の休みなのにっ!!もぉっ(>_<)

|

« 春休み5日目。 | トップページ | 春休み7日目。そして、明日から。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5927590

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み6日目。:

» レインブーツ [ブーツいろいろ]
 レインブーツいろいろ [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 00時21分

« 春休み5日目。 | トップページ | 春休み7日目。そして、明日から。 »