« 春休み2日目。 | トップページ | 春休み4日目。 »

春休み3日目。

春休み3日目。今日は昼まで寝て、お昼からはバイト先に顔を出してきました☆☆あたしはホントにバイト先には恵まれていた気がします。店長はちょっと苦手なタイプだったけど、パートさんがホントにイイ人ばっかりで。。。今日も新発売のプリンパフェをおごってもらっちゃいました♪♪またみんなでゴハンでも行こうねーって約束してきました。パートさんは40前後の人ばっかりで、お母さん見たいな存在。でも、すごくエネルギッシュで、こんなあたしのこともかわいがってくれてて、みんなホントに大好きっ!!これからも付き合っていきたいって思える人たちです。

 

 

夕方にはお母さんの友達に顔のお手入れをしてもらって、やっぱりここでもかわいがってもらえてホントにあたしはシアワセ者です☆☆

 

夜は地元の友達とゴハン☆☆この子めちゃめちゃかわいいんです♪久しぶりに会ってやっぱりカワイイって思っちゃった。かわいいし性格もスゴイ優しい子で、見習うとこたくさん!!大学は1人暮らしで地元にいなかったからなかなか会えなかったけど、これからはまたこまめに会えそう♪最近の話とかこれからの話とか、たーくさんはなして大満足!!

|

« 春休み2日目。 | トップページ | 春休み4日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5891758

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み3日目。:

« 春休み2日目。 | トップページ | 春休み4日目。 »