« 大掃除★ | トップページ | 春休み3日目。 »

春休み2日目。

春休み2日目。今日はゼミの友達と3人でケーキバイキング♪♪
11:00からで先着50人。でも、平日だしそんなに混んではないと思いきや、大行列っ!!なんとか50人には入れたけど、席はなかったので結局1時間近く待って、ようやく入れることができました☆☆でも、1時間の待ち時間のあいだずーっとDSの脳トレやってたから全然余裕でした笑軽くゲーマーです笑

 
ケーキバイキングは・・・案外食べれないもんですね(>_<)もりもり食べてやるーって張り切ってたわりには最初にギブアップしちゃいました☆☆空腹に甘いものってなかなか重い・・・↓↓
 
 
そのあとは久しぶりにお買い物♪♪久しぶりすぎてみるものすべてかわいく見えちゃうんですっ☆☆でも、お金もそんなにないし・・・で、結局キュロットちっくなズボンと黒のスケスケなカットソーとかわいらしいジャケットをご購入☆☆ 
 
 
ホントは靴とカバンがほしかったんだけど・・・靴は気に入ったのがサイズがなくって、カバンはいいのがなくって・・・で断念っ(>_<)日曜日もまた買い物に行くからそのとき見つけてやるぞっ!!

|

« 大掃除★ | トップページ | 春休み3日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。試験お疲れサマでした♪
ケーキバイキングいいですね!でもあれって私もいったことありますが、意外と食べれないですよね(><;)ちょっともったいなかったりして意地になります(笑)
私も服欲しいー!!でも就活だからどうせ着る機会ないしと思って我慢中です(爆)残りの春休み満喫してくださいね☆

投稿: | 2007年3月28日 (水) 22時29分

☆彩さん☆
お久しぶりです☆そうなんですっ!!意外に食べれないんですよね・・・悔しくなっちゃうけど、おなかが受け付けませんでした笑
就活もがんばってくださいね♪♪たまには息抜きにお買い物でもいっちゃえばいいじゃなーい♪♪

投稿: みぃたん | 2007年3月28日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5889872

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み2日目。:

» フリルカーデアンサンブル (カットソー・カットアンサンブル) [はいびすかす]
フリルカーデアンサンブル (カットソー・カットアンサンブル) たっぷりフリルが印象的なシルバーラメのカットソーとレースアップデザインのキャミソールのセット。スカートにもパンツにも合わせられるデザイン 価 格8295円 http://blog.livedoor.jp... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 19時14分

« 大掃除★ | トップページ | 春休み3日目。 »