« 春休み4日目。 | トップページ | 春休み6日目。 »

春休み5日目。

春休み5日目。

今日こそぐーたらDAY★★引きこもりなあたしが珍しく毎日毎日遊びまわってたせいか昨日の夜から微妙に体調不良。。。↓↓鼻とノドが苦しいでしゅ。なんだかあたまもぼーっとする感じ。風邪かしら?花粉症かしら?何でもいいから早くよくなってほしい!!体調がよくないとなんだか気持ちまで弱気になっちゃうから。

 

夕方、はかまの写真を撮りにいったんだ☆☆ちょーっとめんどくさかったけどまぁ、記念ですから☆☆いろんなポーズとらされました笑でも、どんなにやったってモデルがあたしじゃぁそんなにいいもんとれるわけもなく・・・本物のモデルさんとかは大変だなぁって思っちゃった。あれは自分に自信なきゃできないよぉ!!

 

明日は、お母さんと入社式用の靴を買いに行く&夜は友達とパスタを食べに行くんだにゃ♪♪気まぐれパスタやさんだからあいてるか不安だけど、すんげーおいしいから楽しみっ♪

|

« 春休み4日目。 | トップページ | 春休み6日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 春休み、楽しそうですね。一方こちらは今日も仕事で明日も仕事です。しばらくは新入社員研修とか、新人さんへの対応に追われそうです。

 パスタかあ、いいですね。私もパスタにします今晩(笑)

投稿: まっすー | 2007年3月31日 (土) 16時40分

★まっすーさん★
ハイっ!!楽しんでます♪でも、風邪ひいちゃいました↓↓新入社員、こんなんでいいんですかね(^_
^;)
パスタすんげーおいしかったですっ♪

投稿: みぃたん | 2007年3月31日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5914039

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み5日目。:

« 春休み4日目。 | トップページ | 春休み6日目。 »