« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

春休み6日目。

春休み6日目。

朝一で髪を切りに行き、お昼からはお母さんと買い物。入社式用の靴がなくって・・・イオンまで行く道がなぜか混みまくり。

なんでなんでっ!?

どうやらお花見客で混んでたみたいです。みんなひまだなぁ~なんて思っちゃいました笑

 

お目当ての靴は見つかりました。

研修の1週間はコレで乗り切れそうです。

 

そして夜は友達とゴハン。

ずーっといきたかったパスタやさん。

やっぱりおいしかったです(+^_^+)しかも移転してめちゃめちゃかわいくなったし♪♪もう道も覚えたからまた今度こよーっと★☆★

 

パスタやさんじゃそんなに長居もできないってことでガストでも行くことに・・・

満員・・・

じゃぁコメダで!!(って知ってます??こっちだけかな?喫茶店です★)

ありゃりゃ!?閉まってる?年中無休のはずなのに!?

ってことでスタバになりました☆☆

久しぶりに行きました。キャラメルマキアートとさくらシフォンでくだらん話をひたすらしてました☆

どうして昔からの友達といるときってこんなに話が尽きないんでしょうね?

こういう時間、友達、大切にしたいと思いました。

GWにアウトレット、5月末に京都に行くことを約束してバイバイしました☆☆

 

 

その友達から聞いた桜の話。。。

今ある桜並木とかって、植えた時期とかがおんなじ時だから(人工的な桜並木ってことかな?)、寿命も同じくらいらしいんです。そんでだんだん木も弱ってきてるから、桜並木を楽しめるのもそんなに長くはないらしいです。地元だけの話かもしれませんが。。。でも、それってなんか悲しいですよね。季節が感じられなくなるというか。

 

明日でいよいよ春休み最終日。明日は栄でお買い物~♪♪1日中いるつもりだったのにお父さんが野球を見に行くから駅まで送らなきゃいけないってことで、お昼過ぎには帰ってこなきゃいけないことに。。。最後の休みなのにっ!!もぉっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春休み5日目。

春休み5日目。

今日こそぐーたらDAY★★引きこもりなあたしが珍しく毎日毎日遊びまわってたせいか昨日の夜から微妙に体調不良。。。↓↓鼻とノドが苦しいでしゅ。なんだかあたまもぼーっとする感じ。風邪かしら?花粉症かしら?何でもいいから早くよくなってほしい!!体調がよくないとなんだか気持ちまで弱気になっちゃうから。

 

夕方、はかまの写真を撮りにいったんだ☆☆ちょーっとめんどくさかったけどまぁ、記念ですから☆☆いろんなポーズとらされました笑でも、どんなにやったってモデルがあたしじゃぁそんなにいいもんとれるわけもなく・・・本物のモデルさんとかは大変だなぁって思っちゃった。あれは自分に自信なきゃできないよぉ!!

 

明日は、お母さんと入社式用の靴を買いに行く&夜は友達とパスタを食べに行くんだにゃ♪♪気まぐれパスタやさんだからあいてるか不安だけど、すんげーおいしいから楽しみっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春休み4日目。

春休み4日目。今日は1日フリー。。。のはずが、朝友達からのメールで予定変更!!映画に行くことになりました~♪♪いつものあたしだったら急な予定は結構断っちゃうんです(^_^;)だってめんどくさいんだもん。。。

でも今日連絡があったのは、今千葉で1人暮らししてる子で今週だけ地元に帰ってきてる子。だから遊べるなんてレアなんですっ!!ホントは3人で仲良しなんだけど、もう1人は社会人さんなのでさすがにムリみたい。。。ということで今回は2人★★

 

映画は『アンフェア』ヤバイですっ!!おもしろすぎっ!!まぁ若干アクションとか銃撃戦とかにこだわりすぎて内容が薄く感じちゃったりもしたけど、でも、ドラマからの続きが見れておもしろかった☆☆☆

 

久しぶりの運転は疲れますね。特に大きい道なんかはみんなビュンビュン飛ばしてくからびびっちゃいます(>_<)安全運転でいきたいものです。

 

春休みも残り3日っ!!全部予定つまってます!!さぁーがんばってこーっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

春休み3日目。

春休み3日目。今日は昼まで寝て、お昼からはバイト先に顔を出してきました☆☆あたしはホントにバイト先には恵まれていた気がします。店長はちょっと苦手なタイプだったけど、パートさんがホントにイイ人ばっかりで。。。今日も新発売のプリンパフェをおごってもらっちゃいました♪♪またみんなでゴハンでも行こうねーって約束してきました。パートさんは40前後の人ばっかりで、お母さん見たいな存在。でも、すごくエネルギッシュで、こんなあたしのこともかわいがってくれてて、みんなホントに大好きっ!!これからも付き合っていきたいって思える人たちです。

 

 

夕方にはお母さんの友達に顔のお手入れをしてもらって、やっぱりここでもかわいがってもらえてホントにあたしはシアワセ者です☆☆

 

夜は地元の友達とゴハン☆☆この子めちゃめちゃかわいいんです♪久しぶりに会ってやっぱりカワイイって思っちゃった。かわいいし性格もスゴイ優しい子で、見習うとこたくさん!!大学は1人暮らしで地元にいなかったからなかなか会えなかったけど、これからはまたこまめに会えそう♪最近の話とかこれからの話とか、たーくさんはなして大満足!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み2日目。

春休み2日目。今日はゼミの友達と3人でケーキバイキング♪♪
11:00からで先着50人。でも、平日だしそんなに混んではないと思いきや、大行列っ!!なんとか50人には入れたけど、席はなかったので結局1時間近く待って、ようやく入れることができました☆☆でも、1時間の待ち時間のあいだずーっとDSの脳トレやってたから全然余裕でした笑軽くゲーマーです笑

 
ケーキバイキングは・・・案外食べれないもんですね(>_<)もりもり食べてやるーって張り切ってたわりには最初にギブアップしちゃいました☆☆空腹に甘いものってなかなか重い・・・↓↓
 
 
そのあとは久しぶりにお買い物♪♪久しぶりすぎてみるものすべてかわいく見えちゃうんですっ☆☆でも、お金もそんなにないし・・・で、結局キュロットちっくなズボンと黒のスケスケなカットソーとかわいらしいジャケットをご購入☆☆ 
 
 
ホントは靴とカバンがほしかったんだけど・・・靴は気に入ったのがサイズがなくって、カバンはいいのがなくって・・・で断念っ(>_<)日曜日もまた買い物に行くからそのとき見つけてやるぞっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大掃除★

春休み1日目。

ホントに汚かった部屋をやーっと掃除しました!!とってもスッキリして気持ちいいです♪♪

洗車もしました。あたしの愛車のラパンは外においてあるので、雨とかですぐに汚くなっちゃうんです↓↓しかも水色でパールとか入ってないから汚れが目立つ目立つ・・・(>_<)がんばってゴシゴシしました♪今週は友達とゴハンに行く予定もあるしピカピカラパンでお出かけできそうです(+^_^+)

そして昨日の夜はDVDを2本見て、今日は花より男子の最終回のビデオを見て、勉強でできなかったことを1日でぜーんぶやっちゃった気分で大満足です♪さてさて夜は何をしようかな☆☆

でも、やっぱりなんか変な気分もします☆いつも8時前には家を出て一日中ゼミ室で勉強して、帰宅はだいたい9時前で一日中とにかく勉強な毎日だったから、勉強がなくなってなんだか生活に緊張感がなくなった感じがします。。。燃え尽き症候群!?

でもでも、最後の春休み。とにかくやりたいことはぜーんぶやっちゃいたいな♪明日はゼミのお友達とフレーバーのケーキバイキング♪♪久しぶりに遊びに行くからかなりワクワク☆☆受験太りを解消するためにもダイエットしなきゃいけないけど・・・でも、ケーキもりもり食べてくるぞっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

やーっと終了☆

本日3月25日、やっと終わりましたぁ☆管理栄養士の国家試験☆☆

結果は5月なのでなんともいえませんが、多分大丈夫。あとはちゃんと名前と受験番号をマークしてあるかってことだけ!!

午後の試験が始まる前に、午前中の解答用紙に受験番号をちゃんとマークしたか無性に不安になってしまったんです・・・んー正確に言うとマークはちゃんとしたんだけど自分の受験番号だったかなって・・・多分大丈夫なはずなんですけど、心配性なもので・・・オロオロです・・・

 

受験はなかなか大変でした☆栄養士ってやっぱり女の子が多いからトイレが足りないっ!!昼休みにはながーい行列!それだけならまだいいんです!会場のトイレはフル回転なわけで、水が流れなくなったり、手を洗う水道の水が出なくなったり・・・ハプニングだらけです!!トイレが近いあたしから言わせてもらえばその辺ももう少し考えてほしいものです★★

 

まぁ何はともあれ、一応一段落しました。この一年、この日のために必死に勉強してきました。特に年明けからは多分人生で一番ってくらい勉強してました。おかげでパソコンを開く機会も激減し、更新も全然できない毎日でしたが今日から1週間、最後の春休みの出来事をちゃーんと記録に残していこうと思います♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安。。。

この半年、人生で一番っていうほど勉強してきました。

その成果を出す日まであと1週間。

模試では合格点は取れるようになっているし、きっと大丈夫。

 

 

でもやっぱり不安。

去年が簡単だったから今年は難しくなるっていうウワサ。

自分が覚えてないところばっかり出たら。。。

あと一週間何をしたらいいんだろう。。。無駄には過ごしたくないって思うから余計に何をしていいかわからなくなる感じ。

気持ちばっかりが焦る。。。

あーーーーーーーーーー↓↓↓

 

とにかく明日も学校へ行こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業式

お久しぶりです☆国家試験に向けて人生で一番勉強している気がする今日この頃です☆☆パソコンを開くこともほとんどありませんでしたが元気です◎◎心配してくださった方、ありがとうございます。

 

で、昨日卒業しました。

式は11時半から1時間ほどであっという間でした。お昼にはゼミの先生がおすしをとってくれてみんなでささやかながらお祝いをし、夜は謝恩会です。

場所はヒルトンの最上階☆☆すごくステキなところでした☆庶民のあたしなんかは二度とくることがないんじゃないかと思ってしまいました笑2時間ほどの謝恩会はビンゴゲームがあったり先生方に花束贈呈があったり、ちょっと感動する場面があったりとホントにステキな時間でした。帰りにロビーでどこかの国のスチュワーデスさんとパイロットさん(多分です)と遭遇してしまい、やっぱり袴姿って日本っぽいからですかね??人気者になって写真を一緒に撮らされちゃいました笑ちょっとびっくりでした☆☆

でも、本当にステキな1日でした★☆★

 

Dsc00208 Dsc00209

こんな頭でした★★

 

 

Dsc00259 こんなステキな会場で謝恩会でした。セレブになった気分です♪

 

 

Dsc00260

最上階28階からの景色は最高です☆☆

 

 

Dsc00261 Dsc00265

料理もたくさんっ!!おいしかったです♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »