« ラパンです☆☆ | トップページ | 1人暮らし。 »

英検。

今日は久しぶりにバイトをしてきました。

と言っても、4年間続けてきたコンビニのバイトじゃなくて、英検の試験監督。

って試験監督なんてやってるけど、実はあたし英検なんて受けたことないんですよね・・・どうも英語は苦手なんですよぉ・・・あたしが担当したのは準2級と3級。小学生ぐらいじゃない!?って子が受けていたり、お母さんよりも年上なんじゃ・・・って人が受けていたり、なんか久しぶりに外に出た感じがして刺激的でした。 

 

一日中ほぼ座っていただけなんだけど、スーツにパンプスだったってこともあって、もう足がパンパンっ(><)思った以上に疲れて、もう若くないなぁなんて凹んでみたり・・・イヤイヤ、凹んでなんていられないっ!!春からは新社会人なんだからっ!!

|

« ラパンです☆☆ | トップページ | 1人暮らし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/5487051

この記事へのトラックバック一覧です: 英検。:

» エキサイト翻訳 [エキサイト翻訳]
エキサイト 翻訳使ってますか?エキサイト 翻訳って便利ですか?今のところ利用できるのは、エキサイト 英語 翻訳、エキサイト翻訳 中国語、韓国語の3カ国語です。ドイツ 語、スペイン 語、イタリア 語は無いようです。エキサイト 翻訳 2はちゃんねるでも話題になっていますが、本当に使っても大丈夫なんでしょうか?英語で検証してみましょう。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時08分

« ラパンです☆☆ | トップページ | 1人暮らし。 »