« 22歳になりました☆☆ | トップページ | 2回目デート。。。 »

緊張の週末。

1週間早いものですね☆今週は結構がんばりました!!もう授業は月曜日だけなんです。でも、家にいても勉強できないし、ってことで毎日学校行ってモリモリ勉強してました。朝の10時から最高で夜の8時半☆まぁ、ずーっと黙々とやってるわけじゃないですけどね☆ゼミの子とワイワイ楽しくやってます♪♪

 

そしてやーっと週末☆☆日曜日にまたこーじと遊ぶことになりました◎◎今週が給料日だってことで冗談で何かごちそうしてよって言ったら、ホントにごはんに行くことになりました笑でも、うれしいので楽しんできたいと思います♪

最近は学校でもこーじの話で大盛り上がり☆周りはもう1年2年続いてるようなカップルばっかりだし、あたしの浮いた話が久々ってこともあってみんなで楽しんでます♪日曜日何きていこーってみんなの意見を聞いて、キレイ目なデニムのスカートか、かわいらしくワンピースかで、前回がハーフパンツだったのでワンピースがいいっていわれてワンピースで行こうかと思っております☆☆

そんな近況です☆☆

|

« 22歳になりました☆☆ | トップページ | 2回目デート。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、報告してくださいネ。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデーおめでとうございました。

投稿: まっすー | 2007年1月21日 (日) 08時41分

楽しい方の、緊張感ですね。
がんばって!お兄さんとしては、うまくいってもらいたいと願うばかりです。
また、幸せな報告を楽しみにしています。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年1月21日 (日) 11時42分

お久しぶりです!!
遅くなりましたが22歳おめでとうございます☆
例のコージさんとも続いてるようで・・・♪(^^人)
楽しんできてくださーーーーい☆★

投稿: こころ | 2007年1月23日 (火) 16時49分

で、どうなったんですかー。
耳がダンボになってますので、早めのアップお待ちしております。

投稿: まっすー | 2007年1月25日 (木) 15時04分

☆まっすーさん☆
なかなか忙しくてパソコンに向かえない毎日です・・・今日明日で書くので楽しみにしててくださいね♪いろいろありましたぁ・・・

☆エバーグリーンお兄さん☆
楽しいの緊張も思わぬ展開が待ち受けてました・・・また、ヘルプをお願いします★

☆こころちゃん☆
ありがとぉー!!例のこーじもなかなかくせ者のようで・・・困っております・・・

投稿: みぃたん | 2007年1月27日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4997255

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の週末。:

» 無料でネットを使って99.9%稼げる方法を手に入れてください! [お小遣い稼ぎ副業]
主婦の方、サラリーマンの方、ニートの方、学生の方への情報です!もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?この記事を全て読み終えた時、あなたの人生が180度変わるかもしれませんので、じっ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 15時01分

« 22歳になりました☆☆ | トップページ | 2回目デート。。。 »