« デートっ!? | トップページ | 緊張の週末。 »

22歳になりました☆☆

本日1月14日、誕生日でございます♪♪

お祝いメールをたくさんもらってあたしってシアワセっ(+^_^+)ま、とくに予定はないんですけどっ↓↓

もうすぐあたしも社会に出ねばなりませんし、大人の女目指してがんばるのだっ!!!

 

 

冬休みも終わって学校が始まったんですけど、授業は月曜日だけ。家にいても勉強できないってことで、学校行ってがんばってます♪♪

イケメンこーじとは毎日メールをしております☆☆シアワセいっぱいの毎日です★★今はこの先の進展を期待してるわけではありません。今のあたしにそんな余裕もないですし・・・でも、仕事が終わればメールをくれる、疲れた感じはなくってあたしとのメールを楽しんでくれてる感じがうれしいのです★社会人はメールなんてしてくれないと決め付けてたけど、そうじゃない人もいるようです◎◎

最初、プレイボーイだと勝手に決め付けて(イヤ、事実か・・・)接していましたけど、なんか信じないのって悲しいよなぁって思って、遊び人じゃないというこーじのコトバを信じることにしました。一歩前進かな?

 

そんな感じで楽しい22歳の幕開けです★★まだまだコドモなあたしですががんばって大人に近づいていこうと思います。皆さんこんなあたしをよろしくお願いします♪

|

« デートっ!? | トップページ | 緊張の週末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう。
歳に磨かれたステキな女性になってくださいね。
社会人としての先輩、いやお兄さんからのメッセージ。(^^)
おめでとう。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年1月14日 (日) 18時15分

22歳おめでとうございます☆
勉強とか忙しそうですが,頑張ってくださいね!
私も今年は就活…。大人の女を目指したいです。
そして今更ですが…あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします♪

投稿: | 2007年1月14日 (日) 22時47分

★エバーグリーンさん★
ありがとうございます♪♪お兄さんにほめてもらえるようなイイ女になれるようがんばります笑

★彩さん★
こちらこそよろしくお願いします♪ホント忙しい毎日であんまり書き込めないけど、のぞいてってくださいね☆☆

投稿: みぃたん | 2007年1月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4923631

この記事へのトラックバック一覧です: 22歳になりました☆☆:

« デートっ!? | トップページ | 緊張の週末。 »