« あまぁ~い毎日☆☆ | トップページ | デートっ!? »

バーゲン。

1月3日☆☆バーゲン行ってきましたよぉ~☆☆夏はいくけど冬は初っ!!

正月休みだし、テレビでもスゴイ人だったからどんなものかと思ってたけど、実際いってみるとスゴイっ!!ありえないほどの行列っ!!パルコの建物を半周するぐらい列ができてて、開店からお店には入れるまで20分近くかかりましたっ!!

Sと一緒に行ったけど、最初は別行動。自分のお目当てのものを探しに行くってことであたしは1階、Sは3階。そんで2階のよく行くお店で合流☆あたしはお目当てのバッグがなくって残念だったけど、Sは結構前からほしがってたスカートを買えたらしくて満足気。あたしのお買い物に付き合ってもらいました◎◎

結局あたしはデニムのスカートとハーフパンツと黒と黄緑のカットソーをご購入☆どれも定番モノだから、まぁ失敗はしてないかなってところ☆☆そしてやーっとキーケースを買いました☆cucciaの真っ白でシンプルなもの。白だから汚れが目立つかな・・・とも思ったけど、なかなか気に入ったキーケースが見つからなかったし、ココで買わなきゃ後悔するっ!!と思って買っちゃいました♪♪合計5点っ☆大満足です♪♪

明日は、中学のクラスの子と飲みに行くから早速着ちゃおうかと考え中☆服って買いに行くのも楽しいけど、買ったあとに着ることを考えるのも楽しいですよねっ☆☆

|

« あまぁ~い毎日☆☆ | トップページ | デートっ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 改めましてオメデトウございます。31日付の記事を読んでて画面上で思わず照れくさくなってしまいました。私もいろいろとこちらで微妙なオンナゴコロ勉強させてもらってます(笑)

 新年早々、いい感じでスタートしてそうな雰囲気ですね、きっとラパンが運んできてくれてるんですよ。

 バーゲン、今週末まで結構いろんなところでやってますけど、私も早速ですが、帽子と靴以外はかなり買い込みました。すぐに着るの、意外にアリですよね。買ったその日にジーンズ履いて京都の街を闊歩してました。

 今週末、もっかいバーゲン行っちゃいますか(笑)

投稿: まっすー | 2007年1月 5日 (金) 23時39分

☆まっすーさん☆
今年もよろしくお願いしますね♪お兄さんっ♪
確かに最近は悪いことは何もない気が・・・おみくじによるとあまりいい運勢ではないらしいですが・・・気の持ちようですかね♪それともラパンが運んできてくれてるのかしら(^_^)
服、たくさん買われたんですね!!うらやましい・・・あたしもお金があればあとブーツとバッグとコートがほしかった・・・笑
あと一回はバーゲンにいっちゃいそうです☆☆

投稿: みぃたん | 2007年1月 6日 (土) 00時55分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい服を身に着けると、なんだかワクワクしてきますよね。
自分により磨きがかかったというか、周囲から注目されているような気になりませんか!?
自意識過剰ですね・・・。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年1月 6日 (土) 08時27分

☆エバーグリーンさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
その気持ちわかります~!!いつもより姿勢がよくなっちゃいます★★何ででしょうね?でも、普段自分に自信がない分、お気に入りの服を着ることでほんの少し自身が持てるようになるのかもしれませんね(^_^)

投稿: みぃたん | 2007年1月 7日 (日) 10時02分

■エバーグリーン様

 いえいえ、服装が変わると自分が持つ自分自身のイメージも変わったりしますよ。キレイに着こなすことは、けっして自意識過剰ではなく、本当に自分磨きになりますから、どんどんお洒落してしまいましょう。

投稿: まっすー | 2007年1月 7日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4795519

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン。:

« あまぁ~い毎日☆☆ | トップページ | デートっ!? »