« 2007年。 | トップページ | バーゲン。 »

あまぁ~い毎日☆☆

年始早々恋のお話です☆

 

年末に会ったAちゃんの友達つながりである男の子のアドレスを教えてもらい、メールを始めました。相手はKくん。22歳(もうすぐ23歳)。2回ほど会ってたし会話もしてたんだけど、番号を交換する機会はなくて。でも、そのきっかけが突如訪れたわけです。Kくんはあっくんと同じ会社の人で、かなりのイケメン!あたしたちの中ではカトゥーンの上田君に似てるって盛り上がってます!

 

あたし、かっこいい人って苦手で・・・あたしが近づいて申し訳ない・・・って気持ちになっちゃうんです(^_^;)今のあたし、かな~り自分に自信なくって、だから誰の目にも入ってないって思ってたんです!Kくんは以前バーベキューしたときにいた女の子の中ではあたしのことをいいと思ってくれていたらしく、それを聞いて、メールが始まったわけです。

ただ、Kくんはなかなかのプレイボーイっぽいので少々警戒もしてました。いや、今もしてます笑

でも、メールがすーっごくかわいくて(見た目からは想像もつかないくらい笑)絵文字もたくさんだし、文も長いし、送れば時間はたってても返してくれるし・・・ってな感じで、すごくすごく甘い気分に浸っちゃってます(+^_^+)

・・・と、同時にあっくんのメールがすごく冷ややかに感じてしまって・・・よくこのメールに耐えてたなぁ、あたしって笑

 

恋をするのはまだコワイです。。。あたしは恋すると、恋中心になっちゃうから、今はココロを乱されたくないし、やらなきゃいけないこともたくさんあるし。だから慎重。でも、Kくんのあまぁ~いメールで、少しだけ前向きになれた気がする☆☆

|

« 2007年。 | トップページ | バーゲン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます★2007年もよろしくお願いします♪
また新しい出会いがあったんですねー\(≧▽≦)丿しかも上田君似ってvVでもプレイボーィってのがひっかかるぅっ!!引き続き警戒しつつあま〜ぃ毎日送っちゃってください★☆
K君がみぃたんさんのこと気になってたんだもん、もっと自分に自信持ってくださぃッ(屮゜▽゜)屮

投稿: こころ | 2007年1月 3日 (水) 09時38分

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
あれから毎日メールはしてて、明日・・・というか今日映画に行くことになったの♪上田くん(似)と並んで歩けるなんてもう二度とないかもしれないからたのしんでこようとおもいま~す♪またご報告するね☆☆

投稿: みぃたん | 2007年1月 6日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4770999

この記事へのトラックバック一覧です: あまぁ~い毎日☆☆:

» 集英社出版@マンガコミック大全集 [集英社出版@マンガコミック大全集]
このサイトは集英社出版のマンガをいち早く発信します!例えば集英社出版のドラゴンボールや看板の画像のマンガなど集英社のコミックを端から端まで更新します! [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 19時54分

« 2007年。 | トップページ | バーゲン。 »