« バーゲン。 | トップページ | 22歳になりました☆☆ »

デートっ!?

昨日はNANA2を見に行ってきました★★つまんないって聞いてたけど、なかなかでした◎

 

さて、誰といったかといいますと・・・最近メールをし始めたKくんと。ちょっと前に遊びたいねぇなんていってたけど、結局話は進まなかったし、口だけだろ~って思ったんだけど、金曜日の夜のメールで、そういう話になりまして・・・人の話を聞いただけで警戒しすぎてもいけないし、メールしてても楽しいしってことで、お出かけすることにしました☆☆偶然、お互い邦画好きだったこともあったし、NANA2も見たかったしって感じでトントン拍子に話が進んで昨日に至ったわけです☆

朝11時ごろにメールがきてお迎えにきてくれることに。ありがたいありがたい☆☆

映画館に着いたのは1時過ぎ。ちょうど始まったとこで迷ったけど次の回にすることに・・・次は5時から・・・待ち時間が長いです・・・とりあえずKくんがおなかがすいたらしいのでご飯を食べて、あたしは朝ごはんが遅かったからカルピスで。

それからイオンをブラブラ・・・ブラブラ・・・ボード用品を見たり、ゲーセンで意外に当たっちゃってコインを使い切るのに必死になっちゃったり・・・まぁ楽しかったですよ☆イオンでよくこれだけ時間つぶせたなぁってくらい☆

しかし、Kくんは何かと距離が近いんですよぉ・・・(>_<)そんなに寄ってこないでぇぇ~って感じでした(^_^;)普通に腰あたりに手を回されたり・・・映画見てるときもほっぺさわってきたり、手つないでたり・・・おいおい・・・これじゃまるでカップルだろがぁ~!!なんてぐらいに。でも、意外にそういうのはキライじゃないので拒否りはしませんでしたけど笑あたしってダメダメ女だなぁ・・・

そんなこんなで帰宅したわけですけど、いやぁ・・・よくわかりません↓↓

|

« バーゲン。 | トップページ | 22歳になりました☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性もいろんなタイプの人がいるから。
私の場合は、全く正反対のタイプだと思います。
だから、そこまで積極的になれるところは、少しだけ羨ましくも思います。
まあ、自分の気持ちに素直でいればいいと思いますよ。
その彼の姿勢については、良い・悪いで意見が別れるところなんだろうけど。

投稿: えば-ぐり-ん | 2007年1月 7日 (日) 13時28分

■みぃたん様

 いいんじゃないでしょうか。でもたぶん向こうも「いいところ見せたい」と思っているでしょうから、少し作ったりしてる部分もあると思います。だから彼の素を少しずつ見て行ってそれにギャップがなければ、そのまま行って大丈夫だと思います。

 自分が背伸びしてなければ相手も背伸びしませんから、自然に構えてどんと来いってな感じでネ。

投稿: まっすー | 2007年1月 7日 (日) 17時19分

K君引き続きナゾだ!!!こころはK君みたいにされたら冷めちゃうんですょ・・・遊んでるのかな・・って。でも上のまッすーさんのコメ読んでそういう考えもあるのかな★って思っちゃいました。長い時間も楽しくつぶせちゃうってのはすっごい気が合うってことなんじゃないですか☆★いぃ関係築いてください(^^)

投稿: こころ | 2007年1月 8日 (月) 13時26分

☆エバーグリーンさん☆
ホントにいろんな人がいますよね!すーっごくシャイで全然話さない人とKくんみたいによく話して積極的な人・・・一緒にいて楽なのはあんまり話さなくていい人。でも楽しくてドキドキするのはKくんみたいな人。徐々にココロ乱されてます(>_<)でも、ゆっくりゆっくり知っていければ・・・と思ってます☆

☆まっすーさん☆
なるほどぉ・・・よく見せようとしてる時をその人の素と勘違いするからイタイ目見るんですね笑
ココは慎重に慎重に・・・でも、もしKくんが今後あたしのことをイイナと思ってくれるのであればそれはそれでとってもシアワセだなぁなんて思っちゃってもいます(^_^;)

☆こころちゃん☆
あたしもちょっとひいちゃうかな・・・ってか疑う!!こいつは遊びたいだけかぁ~??って。でも、きっと拒否らなかっったこととか、今もメールが早くきてほしいって思っちゃってるとことか、かなり傾いてるかも・・・このまま平和ならいいけど・・・なにか嫌なことが起こるとしたらマジコワイ・・・

投稿: みぃたん | 2007年1月 8日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4829441

この記事へのトラックバック一覧です: デートっ!?:

» イスラム教 [スイレン]
の出動 パタ 任期は年 テロ [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 04時04分

« バーゲン。 | トップページ | 22歳になりました☆☆ »