« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2回目デート。。。

もう1週間たっちゃいました・・・

先週のデート、なかなか波乱万丈でしたぁぁぁ・・・ではでは、待っててくれる人もいるので、書きます☆アドバイスくだちゃいですっ!!

 

 

ーーー------------------------------

日曜日。こーじはボードに行ってたため、帰ってきてから遊ぶことに。7時ぐらいだったかな、うちまでサーフでお迎えに来てくれて、焼肉&鍋のお店にいったんです。

おなかいっぱいになって、でも時間も早かったし、車でウロウロ・・・

こーじはさわりぐせがあるようで、運転中も何かしら触られてるあたし・・・って変態的なイメージではないですよっ!!カップルがいちゃつく程度のことです。でもあたしとこーじは付き合ってないんで・・・まぁ複雑ですよ・・・

そしたらこーじさりげなぁーく胸とか触ってくるんですよぉ・・・こっちはもぉパニックっ!!

ここで拒否って気まずい空気になるのもやだし、かといって笑って避けるほど余裕もないし・・・ってな感じでもう硬直っ!!

結局こーじから「触ってるけどいいの!?」みたいにいわれて、「どうしてイイかわからんわぁー」ってな感じで気まずい雰囲気にはならずにすんだものの、どうやらこの反応でカレはドキドキしてしまったらしく(でも、ドキドキにもいろいろ意味がありますよねっ!!ただ興奮しちゃったってだけかもしれないし・・・)

ずっと理性で抑えてたらしいけど、これ以上一緒にいたら抑えれん・・・といわれ、帰ることに。

でもあたしがちょっと帰りたくない・・・なんていってしまったものだから・・・(反省してます)車を駐車場に止めて・・・今まで何人と付き合ったかとか何人とエッチしたか、なんて話をしてて(この流れがいけなかったのか?)、

なんとなーく近づいてきて・・・

 

 

チューしちゃいました。

 

 

でも、 

 

 

エッチはしてませんよっ!!

 

 

 

ちゅーなんて実に一年ぶり・・・久しぶりにあまーい気分にさせられちゃいました・・・

帰り際のキスにまた来週もその次もあいてるよ、の一言。なんて甘い男なんだっっ!!

 

こーじは付き合ってなくてもエッチができるそうです。あたしはそれは絶対イヤだから、拒みましたけど、チューしたのもただの性欲なんかな~なんて少し切なくなったりもしました。

あまーいキスでつかの間のシアワセを味わって、1人になって現実に戻る・・・

 

・・・・何やってんだぁ、自分。

 

 

これじゃまたおんなじじゃん・・・結局あたしにはそれぐらいの価値しかないのか?また都合のいい子?そう思うと悲しくなりました。友達にはなしても全員一致で、こーじはやめとけ、とのこと。そりゃそうですよね、付き合ってないのにキスなんて。。。

もう連絡とらない方がいい??

 

 

かなり葛藤しました。

でも、やっぱりこーじが好きかもしれないんです。そんなことがあったとたんに毎日してたメールをやめる?

 

そんなことはあたしにはできませんでした。

 

 

もちろん、ただやりたかっただけかもしれないし、もしかしたら少しはあたしをいいと思ってくれた上での行動だったかもしれないし・・・そう思うと、やっぱり自分にいいほうを信じたくなるものですよね。思い込みだけで、せっかくのいごごちのいい場所を失うのは悲しいじゃないですか。

。。。なんて思っちゃうんです。

 

弱い考えなんですかね・・・

 

 

エッチとかは今の関係ではしたくない、こーじのこともっともっと時間をかけて知っていきたい、そう思うんです。

 

だから、今までどうり、友達でいようと思いました。メールもするし、会うこともあるかもしれない、でも、もうしないっ!そこだけは絶対っ!!嫌われたくないとかそんな理由でやっちゃうなんてこと、絶対しないっ!!その上で長く付き合っていける関係になりたい。それが付き合うっていう形じゃなくてもいいから。。。

 

 

あたしの選択、間違ってるのかな??

 

やっぱりこうはやりたいだけなのかな・・・

 

 

 

 

 

その後一週間がたちました。

相変わらず毎日メールをしています。内容はいつもどおり普通の会話。でもなんか楽しい感じ。きっと波長が合うんですよね。

ちゃんと決心はしたものの、もうこうに会いたい気持ちがフツフツです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

緊張の週末。

1週間早いものですね☆今週は結構がんばりました!!もう授業は月曜日だけなんです。でも、家にいても勉強できないし、ってことで毎日学校行ってモリモリ勉強してました。朝の10時から最高で夜の8時半☆まぁ、ずーっと黙々とやってるわけじゃないですけどね☆ゼミの子とワイワイ楽しくやってます♪♪

 

そしてやーっと週末☆☆日曜日にまたこーじと遊ぶことになりました◎◎今週が給料日だってことで冗談で何かごちそうしてよって言ったら、ホントにごはんに行くことになりました笑でも、うれしいので楽しんできたいと思います♪

最近は学校でもこーじの話で大盛り上がり☆周りはもう1年2年続いてるようなカップルばっかりだし、あたしの浮いた話が久々ってこともあってみんなで楽しんでます♪日曜日何きていこーってみんなの意見を聞いて、キレイ目なデニムのスカートか、かわいらしくワンピースかで、前回がハーフパンツだったのでワンピースがいいっていわれてワンピースで行こうかと思っております☆☆

そんな近況です☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

22歳になりました☆☆

本日1月14日、誕生日でございます♪♪

お祝いメールをたくさんもらってあたしってシアワセっ(+^_^+)ま、とくに予定はないんですけどっ↓↓

もうすぐあたしも社会に出ねばなりませんし、大人の女目指してがんばるのだっ!!!

 

 

冬休みも終わって学校が始まったんですけど、授業は月曜日だけ。家にいても勉強できないってことで、学校行ってがんばってます♪♪

イケメンこーじとは毎日メールをしております☆☆シアワセいっぱいの毎日です★★今はこの先の進展を期待してるわけではありません。今のあたしにそんな余裕もないですし・・・でも、仕事が終わればメールをくれる、疲れた感じはなくってあたしとのメールを楽しんでくれてる感じがうれしいのです★社会人はメールなんてしてくれないと決め付けてたけど、そうじゃない人もいるようです◎◎

最初、プレイボーイだと勝手に決め付けて(イヤ、事実か・・・)接していましたけど、なんか信じないのって悲しいよなぁって思って、遊び人じゃないというこーじのコトバを信じることにしました。一歩前進かな?

 

そんな感じで楽しい22歳の幕開けです★★まだまだコドモなあたしですががんばって大人に近づいていこうと思います。皆さんこんなあたしをよろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デートっ!?

昨日はNANA2を見に行ってきました★★つまんないって聞いてたけど、なかなかでした◎

 

さて、誰といったかといいますと・・・最近メールをし始めたKくんと。ちょっと前に遊びたいねぇなんていってたけど、結局話は進まなかったし、口だけだろ~って思ったんだけど、金曜日の夜のメールで、そういう話になりまして・・・人の話を聞いただけで警戒しすぎてもいけないし、メールしてても楽しいしってことで、お出かけすることにしました☆☆偶然、お互い邦画好きだったこともあったし、NANA2も見たかったしって感じでトントン拍子に話が進んで昨日に至ったわけです☆

朝11時ごろにメールがきてお迎えにきてくれることに。ありがたいありがたい☆☆

映画館に着いたのは1時過ぎ。ちょうど始まったとこで迷ったけど次の回にすることに・・・次は5時から・・・待ち時間が長いです・・・とりあえずKくんがおなかがすいたらしいのでご飯を食べて、あたしは朝ごはんが遅かったからカルピスで。

それからイオンをブラブラ・・・ブラブラ・・・ボード用品を見たり、ゲーセンで意外に当たっちゃってコインを使い切るのに必死になっちゃったり・・・まぁ楽しかったですよ☆イオンでよくこれだけ時間つぶせたなぁってくらい☆

しかし、Kくんは何かと距離が近いんですよぉ・・・(>_<)そんなに寄ってこないでぇぇ~って感じでした(^_^;)普通に腰あたりに手を回されたり・・・映画見てるときもほっぺさわってきたり、手つないでたり・・・おいおい・・・これじゃまるでカップルだろがぁ~!!なんてぐらいに。でも、意外にそういうのはキライじゃないので拒否りはしませんでしたけど笑あたしってダメダメ女だなぁ・・・

そんなこんなで帰宅したわけですけど、いやぁ・・・よくわかりません↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バーゲン。

1月3日☆☆バーゲン行ってきましたよぉ~☆☆夏はいくけど冬は初っ!!

正月休みだし、テレビでもスゴイ人だったからどんなものかと思ってたけど、実際いってみるとスゴイっ!!ありえないほどの行列っ!!パルコの建物を半周するぐらい列ができてて、開店からお店には入れるまで20分近くかかりましたっ!!

Sと一緒に行ったけど、最初は別行動。自分のお目当てのものを探しに行くってことであたしは1階、Sは3階。そんで2階のよく行くお店で合流☆あたしはお目当てのバッグがなくって残念だったけど、Sは結構前からほしがってたスカートを買えたらしくて満足気。あたしのお買い物に付き合ってもらいました◎◎

結局あたしはデニムのスカートとハーフパンツと黒と黄緑のカットソーをご購入☆どれも定番モノだから、まぁ失敗はしてないかなってところ☆☆そしてやーっとキーケースを買いました☆cucciaの真っ白でシンプルなもの。白だから汚れが目立つかな・・・とも思ったけど、なかなか気に入ったキーケースが見つからなかったし、ココで買わなきゃ後悔するっ!!と思って買っちゃいました♪♪合計5点っ☆大満足です♪♪

明日は、中学のクラスの子と飲みに行くから早速着ちゃおうかと考え中☆服って買いに行くのも楽しいけど、買ったあとに着ることを考えるのも楽しいですよねっ☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あまぁ~い毎日☆☆

年始早々恋のお話です☆

 

年末に会ったAちゃんの友達つながりである男の子のアドレスを教えてもらい、メールを始めました。相手はKくん。22歳(もうすぐ23歳)。2回ほど会ってたし会話もしてたんだけど、番号を交換する機会はなくて。でも、そのきっかけが突如訪れたわけです。Kくんはあっくんと同じ会社の人で、かなりのイケメン!あたしたちの中ではカトゥーンの上田君に似てるって盛り上がってます!

 

あたし、かっこいい人って苦手で・・・あたしが近づいて申し訳ない・・・って気持ちになっちゃうんです(^_^;)今のあたし、かな~り自分に自信なくって、だから誰の目にも入ってないって思ってたんです!Kくんは以前バーベキューしたときにいた女の子の中ではあたしのことをいいと思ってくれていたらしく、それを聞いて、メールが始まったわけです。

ただ、Kくんはなかなかのプレイボーイっぽいので少々警戒もしてました。いや、今もしてます笑

でも、メールがすーっごくかわいくて(見た目からは想像もつかないくらい笑)絵文字もたくさんだし、文も長いし、送れば時間はたってても返してくれるし・・・ってな感じで、すごくすごく甘い気分に浸っちゃってます(+^_^+)

・・・と、同時にあっくんのメールがすごく冷ややかに感じてしまって・・・よくこのメールに耐えてたなぁ、あたしって笑

 

恋をするのはまだコワイです。。。あたしは恋すると、恋中心になっちゃうから、今はココロを乱されたくないし、やらなきゃいけないこともたくさんあるし。だから慎重。でも、Kくんのあまぁ~いメールで、少しだけ前向きになれた気がする☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

 

早速初詣に行っておみくじひいてきましたよ☆

『吉』

前半はいいことないそうです。後半から徐々によくなってどうやら来年がいい運勢らしいです。

・・・でも、あたしの中で今年の前半って結構大きい出来事が多いんだけど・・・先行き不安な始まりです・・・☆☆

 

2007年の目標☆

  • 管理栄養士の国家試験に合格っ!!
  • 就職先でがんばる!!特に人間関係☆
  • 私生活ではいろんなところに出かけたい!!
  • そしてできればカレシも・・・

こんな感じかな!?でも、一番はやっぱり毎日元気で笑顔で過ごせればいいかなって感じ(+^_^+)そんで自分だけじゃなくて周りの人も元気になれるそんなあったかい人間になりたいですっ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »