« 2006年。 | トップページ | あまぁ~い毎日☆☆ »

2007年。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

 

早速初詣に行っておみくじひいてきましたよ☆

『吉』

前半はいいことないそうです。後半から徐々によくなってどうやら来年がいい運勢らしいです。

・・・でも、あたしの中で今年の前半って結構大きい出来事が多いんだけど・・・先行き不安な始まりです・・・☆☆

 

2007年の目標☆

  • 管理栄養士の国家試験に合格っ!!
  • 就職先でがんばる!!特に人間関係☆
  • 私生活ではいろんなところに出かけたい!!
  • そしてできればカレシも・・・

こんな感じかな!?でも、一番はやっぱり毎日元気で笑顔で過ごせればいいかなって感じ(+^_^+)そんで自分だけじゃなくて周りの人も元気になれるそんなあったかい人間になりたいですっ☆☆

|

« 2006年。 | トップページ | あまぁ~い毎日☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4770731

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年。:

« 2006年。 | トップページ | あまぁ~い毎日☆☆ »