« 車。 | トップページ | お買い物♪♪ »

運命。

今日は朝から名古屋の中古車屋さんまでお出かけ♪♪

家からは約1時間。なんとか無事に到着☆☆

車を降りると、店員さんがいらっしゃいませ~って近づいてくる・・・

 

んっ??・・・んん~っ!?

 

Y!?

なんとなんと、中学時代の同級生!!

家から1時間もかかるこんなお店でまさか知り合いがいるとは思わなかったから、びっくりっっ!!

2人してあぁ~!!なんて騒いでるから親もびっくり笑

どうしたのかと思ったよぉなんて笑

いろいろ説明もしてくれて、試乗もさせてもらえて、親も知り合いが担当になってくれるし、トヨタ系列のディーラーだから安心かなってことで、見積もりを出してもらうと・・・最初は91万。知り合いってことでなのか、最大限に値引きをしてくれて、87万に!!

たまたま、印鑑をもってなかったから、書類のことは夜、家に来てくれて話をしてもらうことに。同じ中学でご近所さんだから何かと助かります☆☆

 

 

今、その話が終わったところです☆☆来週の水曜日に住民票を取りにいって、早ければ10日ぐらいには納車されるということ。

ついについに大好きなラパンが手に入ります☆☆家に届けてくれる日の事を考えると、もうワクワクして仕方がありません♪♪納車されたら毎日でも乗りたいぐらいっ♪♪

 

そして、もう一つ。

中学時代はワイワイ盛り上げ役だったY。

今日のYにはそんな面影なくて、普通に営業マンの顔してて、なんか・・・人って変わるもんだな~なんて☆昔はそんなに仲がよかったわけでもないけど、これからはきっといろいろお世話になるんだろうな。頼りにしてますよっ!!

 

あ~それにしても早く納車されないかなぁ~♪♪♪

|

« 車。 | トップページ | お買い物♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーぃ!!思わぬところで再会があるものですよね★☆
車も値引きしてもらえたしイィことだらけじゃないですかぁーー♪♪楽しみですね(>▽<)
何色買ったんですかぁーー??

投稿: こころ | 2006年12月 3日 (日) 11時12分

■みぃたん様

 良かったですねー。名古屋まで行った甲斐がありましたね☆そういう偶然は本当にびっくりしますよねー。

 んー、私も車が欲しくなってきました。

投稿: まっすー | 2006年12月 3日 (日) 12時58分

☆こころちゃん☆
ホントにびっくりだったよ!!きっと運命なんだって思うことにしたよ☆色は空色だよ~メタリックとかはいってなくって汚れは目立つかもしれないけど、かわいいからがんばって洗車するぞっ☆☆

☆まっすーさん☆
ホントにウキウキで顔がずーっとにやけてます(+^_^+)まっすーさんもかっちゃいましょうよ~♪♪

投稿: みぃたん | 2006年12月 3日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4400131

この記事へのトラックバック一覧です: 運命。:

« 車。 | トップページ | お買い物♪♪ »