« 運命。 | トップページ | 卒論。 »

お買い物♪♪

昨日は久しぶりに栄にお買い物へ・・・♪♪何ヶ月ぶりだろぉ・・・バイトも全然入ってないし、お金もないから控えてたんだけど、着るものがないっっ!!てことで、いつもどおりSといってきました☆

 

久しぶりの栄はそりゃぁもうかわいいものが溢れかえってて、どれにしようか迷いまくり☆☆いつも愛用のお店のポイントがたまってて、商品券と交換してたから今回はちょっとお金持ち♪♪それでもほしいものはたくさんだからとりあえずパルコ&三越を一回りして、検討。

 

お昼は一風堂でラーメンっ☆☆

 

知ってます~??博多のラーメンなんですけど、すーっごくおいしいんです!!昔、バイトの先輩に教えてもらってからもう大ファン☆あたしがラーメン好きになったのもその先輩のおかげかな?日曜日ってこともあってお店の前には大行列っ☆☆結局、40分近く待ってやっと食べれました◎◎久しぶりのラーメン、やっぱりおいしかったです♪

 

それから、雑貨屋さんをぐる~っと一回りして、結局、グレーのニットとレンガ色のカーディガン、紺色のタートル、ゴム、タイツ☆☆

ホントは明るい色のスカートもほしかったけど、なかなかいいものがなくってあきらめることに・・・残念・・・それからもう一つ。キーケースがほしかったんだけど、かわいいのがなくって・・・ブランド物じゃなくって雑貨屋さんにあるかわいいのがほしいんです☆なかなかなかったんだけど、やっぱり気に入ったものがほしいし、妥協せずにゆっくり探そうと思います☆☆カワイイラパンにあう、カワイイキーケース早く見つかるといいなっ♪♪

 

久しぶりの買い物はすーっごく大満足☆☆車も決めて、カワイイ服も見つけれてかなり満たされまくりな週末♪♪もっともっとイイコトたくさんあるといいな~(+^_^+)

|

« 運命。 | トップページ | 卒論。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い物いぃなぁーー(><)こころは最近、全然服買ってません↓↓去年とかに買ったのをひっぱり出して着てます(^^;)お正月のバーゲンを狙おうかなぁーーι
ラーメン、こころダイスキっ★☆つょしもスキだから、2人でいろんなとこ行っておいしいとこ開拓中です笑

投稿: こころ | 2006年12月 5日 (火) 20時58分

あたしも去年のばっかりだよぉ~↓↓おしゃれをするにもお金が必要なんて悲しいわ・・・今からバーゲンで何買おうか考えてるよ笑
北海道もラーメンおいしそう☆☆いいなぁ♪

投稿: みぃたん | 2006年12月 6日 (水) 09時04分

一風堂、知ってますよ。
つい最近まで勤めていた会社のある恵比寿に、一風堂があったので何度は足を運んだことがあります。
赤と白がありますよね。
私は赤の方が、こってりで好きです。

投稿: えば-ぐり-ん | 2006年12月 9日 (土) 13時31分

■みぃたん様

 記事とは関係ない話ですが、ココログの具合はいかがですか?メンテナンスがどうもうまく行ってないとかでこないだニュースがトピックに挙がってました。ココログほどの大きいブログサイトだと、メンテナンスもとても大変なんでしょうね。

投稿: まっすー | 2006年12月11日 (月) 20時26分

☆エバーグリーンさん☆
やっぱり有名なんですね♪あたしは白派ですね!!辛いのはにがてなので・・・こないだ麺の固さを「バリかたでっ」って頼んでる人がいて今度はあたしも頼んでみようと思いました笑ちょっとマニアックですね・・・☆

☆まっすーさん☆
こんにちは。ココは特に問題ない感じですよ★問題あるのはあたしの私生活の方かも・・・!?最近忙しすぎてゆっくり書き込みができません・・・↓↓

投稿: みぃたん | 2006年12月11日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4425480

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪♪:

» 一風堂 [福岡名物ラーメンを楽しむ]
福岡のおいしいラーメン処をご紹介☆ [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 15時30分

« 運命。 | トップページ | 卒論。 »