« 気づく。 | トップページ | 2007年。 »

2006年。

みんなに便乗して、あたしも2006年を振り返ってみようと思います☆☆

前半は就職活動ばっかりだったなぁ・・・将来のこと、社会に出るって事を考えて結構暗い毎日だったような・・・(^_^;)でも、いろーんな会社を見て、働くことって面白そうって思ったり、自分の中での社会に出ることに対する考え方は変わった気もするなぁ☆☆

 

もう一つデビューしたことも・・・コンパです☆

なるほどこんなものなのかってな感じで、ちょこちょこ開催してはいたけど、なかなかいい出会いってものはないらしいということも発覚っ!!でも、今のあたしには他に出会いの場所が・・・(>_<)

 

後半は卒論一色っ!!毎日毎日4人で話し合って、年内ギリギリでなんとかいいんじゃないかと先生にも言ってもらえて一安心☆☆

そしてそして、ついにラパンをゲットっ♪♪あんなに高い買い物は初めてっ!!これから10年乗るつもりで大事に大事にしていきたいと思います(+^_^+)

 

あたしの2006年。振り返ってみると、いつもよりたくさんの人と出会った気がする。コンパに行ったこと、卒論で違うクラスのこと仲良くなったこと、就活でこれから同期となる人たちと出会えたこと、そしてそしてブログを始めて、たくさんの人と出会えた☆☆ココには普段いえないようなことも書いてたし、それでも、コメントをくれたりして、フシギな安心感があったよ。

ブログを始めて一番最初にコメントをくれたココロちゃん☆

おにいちゃんみたいにいろんなことを知ってるまっすーさん☆

考え方とかすごく大人であたしの憧れの存在のエバーグリーンさん☆

不安なときとかいつも優しくしてくれたみぃこさん、彩さん☆☆

一年間ホントにありがとうございましたっ!

忙しくてマメに更新できないけど、でも、あたしの大切な人たちとつながっていられる唯一の場所だから、これからも少しづつでいいから更新していきたいとおもいます♪来年もよろしくお願いします♪♪

|

« 気づく。 | トップページ | 2007年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです(*^―^*)
遅くなりましたが、こちらこそ2006年は大変お世話になりました&あけましておめでとうございます☆(笑)

去年は、いつも愚痴とかばっかり聞かせちゃって、申し訳なかったな~って思います(>_<;)早くブログ再開できるように頑張りますので、今年もよろしくお願い致します!!

投稿: みぃこ | 2007年1月 9日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4744986

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年。:

« 気づく。 | トップページ | 2007年。 »