« デスノート | トップページ | 2006年。 »

気づく。

お久しぶりです★

ここ1ヶ月、何かと忙しい毎日を送ってました・・・一番はやっぱり卒論かな。何回も提出して、その度に大量に直されて返ってきて、また直して・・・そんな毎日でした。目標は、年内に完成させること!!正直ムリかな・・・って思ってました。でも、今週のはじめにようやくOKをもらえて一段落。安心して年を越せそうな感じです☆☆

それ以外にも相変わらず、国試対策の模試が2週に一回。その見直し+次の模試に向けて勉強。あいた休日はバイト・・・

それに加えて年末は何かと集まりもおおかったりして、人集めからお店選びに予約まで・・・あぁ~めんどくさいっっ!!

今日も、その一つ。小学校から一緒の友達と3人でゴハン☆☆楽しかったですよ☆☆でも、いろいろ考えちゃいました・・・(^_^;)

 

2人はステキなダーリンもいて、時間にも余裕があるから楽しい毎日を送ってるようで、そりゃぁ幸せそうでしたよ☆だからなのかな?キラキラして見えたわけです。

それに比べて、自分は勉強に終われる毎日・・・学校と家の往復の繰り返し・・・たまの休みはバイトか引きこもり・・・

 

 

うん・・・

 

 

暗い・・・

 

 

人と話すといろんなことに気づくものですね。

あたし、周りには、

カレシなんていらない!!めんどくさいだけ!!

っていってるんです。実際そう思います。今は自分の勉強でいっぱいいっぱいだし。

でも、本音はやっぱりほしいですよ・・・

カレシがほしいっていうか、誰かの一番になりたい・・・そんな感じ。

でも、できない。

原因はわかってる。周りが悪いんじゃなくて自分が悪い。

好かれたいけど、好かれすぎたくない。自分が好きな人じゃなきゃイヤ。

そんなのわがままだよなぁ・・・って。

見た目もかわいくないし、あんまりうまくしゃべれないし、全然女の子らしくないし・・・

こんなあたしじゃ誰の一番にもなれないよなぁって。

そう思いはじめると、どんどん自分に自信がなくなってきて、どうせあたしなんて・・・なんて考えちゃうわけです。男の子と話す機会があっても、あたしなんかとは話したくないだろうなぁって思って自分からは近づかなくなって・・・

すっごく悪循環。

何とかしなきゃと思うけど、でも、今はそんな気力もなかったりする。

多分、今信じられなくなってるんだろうなぁ・・・傷つくのが怖いから信じない。それってすごく淋しいことじゃない??

でも無意識のうちにそうしてる自分がいたりして。

今のあたしすごく臆病になってる。気持ちを切り替えるきっかけがほしいなぁ☆☆

|

« デスノート | トップページ | 2006年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 焦らなくても大丈夫。意外と世の男性は見てたりするもんですよー。

投稿: まっすー | 2006年12月30日 (土) 09時32分

★まっすーさん★
そうですかねぇ??じゃあ気抜いてちゃいけませんねっっ!!
今年はありがとうございました☆来年もよろしく願いします☆☆それではよいお年を・・・☆

投稿: みぃたん | 2006年12月31日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4713262

この記事へのトラックバック一覧です: 気づく。:

« デスノート | トップページ | 2006年。 »