« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年。

みんなに便乗して、あたしも2006年を振り返ってみようと思います☆☆

前半は就職活動ばっかりだったなぁ・・・将来のこと、社会に出るって事を考えて結構暗い毎日だったような・・・(^_^;)でも、いろーんな会社を見て、働くことって面白そうって思ったり、自分の中での社会に出ることに対する考え方は変わった気もするなぁ☆☆

 

もう一つデビューしたことも・・・コンパです☆

なるほどこんなものなのかってな感じで、ちょこちょこ開催してはいたけど、なかなかいい出会いってものはないらしいということも発覚っ!!でも、今のあたしには他に出会いの場所が・・・(>_<)

 

後半は卒論一色っ!!毎日毎日4人で話し合って、年内ギリギリでなんとかいいんじゃないかと先生にも言ってもらえて一安心☆☆

そしてそして、ついにラパンをゲットっ♪♪あんなに高い買い物は初めてっ!!これから10年乗るつもりで大事に大事にしていきたいと思います(+^_^+)

 

あたしの2006年。振り返ってみると、いつもよりたくさんの人と出会った気がする。コンパに行ったこと、卒論で違うクラスのこと仲良くなったこと、就活でこれから同期となる人たちと出会えたこと、そしてそしてブログを始めて、たくさんの人と出会えた☆☆ココには普段いえないようなことも書いてたし、それでも、コメントをくれたりして、フシギな安心感があったよ。

ブログを始めて一番最初にコメントをくれたココロちゃん☆

おにいちゃんみたいにいろんなことを知ってるまっすーさん☆

考え方とかすごく大人であたしの憧れの存在のエバーグリーンさん☆

不安なときとかいつも優しくしてくれたみぃこさん、彩さん☆☆

一年間ホントにありがとうございましたっ!

忙しくてマメに更新できないけど、でも、あたしの大切な人たちとつながっていられる唯一の場所だから、これからも少しづつでいいから更新していきたいとおもいます♪来年もよろしくお願いします♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気づく。

お久しぶりです★

ここ1ヶ月、何かと忙しい毎日を送ってました・・・一番はやっぱり卒論かな。何回も提出して、その度に大量に直されて返ってきて、また直して・・・そんな毎日でした。目標は、年内に完成させること!!正直ムリかな・・・って思ってました。でも、今週のはじめにようやくOKをもらえて一段落。安心して年を越せそうな感じです☆☆

それ以外にも相変わらず、国試対策の模試が2週に一回。その見直し+次の模試に向けて勉強。あいた休日はバイト・・・

それに加えて年末は何かと集まりもおおかったりして、人集めからお店選びに予約まで・・・あぁ~めんどくさいっっ!!

今日も、その一つ。小学校から一緒の友達と3人でゴハン☆☆楽しかったですよ☆☆でも、いろいろ考えちゃいました・・・(^_^;)

 

2人はステキなダーリンもいて、時間にも余裕があるから楽しい毎日を送ってるようで、そりゃぁ幸せそうでしたよ☆だからなのかな?キラキラして見えたわけです。

それに比べて、自分は勉強に終われる毎日・・・学校と家の往復の繰り返し・・・たまの休みはバイトか引きこもり・・・

 

 

うん・・・

 

 

暗い・・・

 

 

人と話すといろんなことに気づくものですね。

あたし、周りには、

カレシなんていらない!!めんどくさいだけ!!

っていってるんです。実際そう思います。今は自分の勉強でいっぱいいっぱいだし。

でも、本音はやっぱりほしいですよ・・・

カレシがほしいっていうか、誰かの一番になりたい・・・そんな感じ。

でも、できない。

原因はわかってる。周りが悪いんじゃなくて自分が悪い。

好かれたいけど、好かれすぎたくない。自分が好きな人じゃなきゃイヤ。

そんなのわがままだよなぁ・・・って。

見た目もかわいくないし、あんまりうまくしゃべれないし、全然女の子らしくないし・・・

こんなあたしじゃ誰の一番にもなれないよなぁって。

そう思いはじめると、どんどん自分に自信がなくなってきて、どうせあたしなんて・・・なんて考えちゃうわけです。男の子と話す機会があっても、あたしなんかとは話したくないだろうなぁって思って自分からは近づかなくなって・・・

すっごく悪循環。

何とかしなきゃと思うけど、でも、今はそんな気力もなかったりする。

多分、今信じられなくなってるんだろうなぁ・・・傷つくのが怖いから信じない。それってすごく淋しいことじゃない??

でも無意識のうちにそうしてる自分がいたりして。

今のあたしすごく臆病になってる。気持ちを切り替えるきっかけがほしいなぁ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デスノート

今日は久しぶりのおやすみ☆(こないだの土日は両方とも模試で休みがなかったんです・・・↓↓)

ってことで大学の友達と映画に行ってきました◎◎◎

☆デスノート☆

最初は興味なかったんです笑でもテレビでやってるのを見たら、おもしろくってっ!!でも、あれって前編見てないといけないじゃないですか・・・だからなかなか誘えなくて・・・DVDでてからかなってあきらめてたんだけど、映画館で見ることができてよかった♪♪

内容は、やっぱりおもしろいっ!!ライトもLも頭がよくて何考えてるかわかんないから先が読めなくてずっとワクワクしてた☆☆いい映画でした◎◎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今度の土曜日・・・

ついについにラパンが届きますっ♪♪今からドキドキっ☆朝一番で届けてくれるらしいから、すぐに神社におはらいに行って、それから雑貨屋さんでも行こうかなぁ~なんて計画中っ♪うふふっ☆

カワイイラパンでカワイイ雑貨屋さんにいけるなんて、もうそれだけで満足してしまいそう☆☆

ココに写真のせたいけど、どうやっていいかわかんないんです・・・↓↓だれか教えてくださいっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒論。

かなり追い込みです・・・一応形は出来上がってるものの、ゼミの先生に提出するたびに大幅に直され返ってくるばかり・・・最後にはあたしたちが書いた文はすべてなくなるのではないのか・・・っていう勢いで(^_^;)

目標は12月26日には完成させること。明日も朝から学校に行かなきゃ・・・何時に帰れるのかしら・・・今からドキドキ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物♪♪

昨日は久しぶりに栄にお買い物へ・・・♪♪何ヶ月ぶりだろぉ・・・バイトも全然入ってないし、お金もないから控えてたんだけど、着るものがないっっ!!てことで、いつもどおりSといってきました☆

 

久しぶりの栄はそりゃぁもうかわいいものが溢れかえってて、どれにしようか迷いまくり☆☆いつも愛用のお店のポイントがたまってて、商品券と交換してたから今回はちょっとお金持ち♪♪それでもほしいものはたくさんだからとりあえずパルコ&三越を一回りして、検討。

 

お昼は一風堂でラーメンっ☆☆

 

知ってます~??博多のラーメンなんですけど、すーっごくおいしいんです!!昔、バイトの先輩に教えてもらってからもう大ファン☆あたしがラーメン好きになったのもその先輩のおかげかな?日曜日ってこともあってお店の前には大行列っ☆☆結局、40分近く待ってやっと食べれました◎◎久しぶりのラーメン、やっぱりおいしかったです♪

 

それから、雑貨屋さんをぐる~っと一回りして、結局、グレーのニットとレンガ色のカーディガン、紺色のタートル、ゴム、タイツ☆☆

ホントは明るい色のスカートもほしかったけど、なかなかいいものがなくってあきらめることに・・・残念・・・それからもう一つ。キーケースがほしかったんだけど、かわいいのがなくって・・・ブランド物じゃなくって雑貨屋さんにあるかわいいのがほしいんです☆なかなかなかったんだけど、やっぱり気に入ったものがほしいし、妥協せずにゆっくり探そうと思います☆☆カワイイラパンにあう、カワイイキーケース早く見つかるといいなっ♪♪

 

久しぶりの買い物はすーっごく大満足☆☆車も決めて、カワイイ服も見つけれてかなり満たされまくりな週末♪♪もっともっとイイコトたくさんあるといいな~(+^_^+)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

運命。

今日は朝から名古屋の中古車屋さんまでお出かけ♪♪

家からは約1時間。なんとか無事に到着☆☆

車を降りると、店員さんがいらっしゃいませ~って近づいてくる・・・

 

んっ??・・・んん~っ!?

 

Y!?

なんとなんと、中学時代の同級生!!

家から1時間もかかるこんなお店でまさか知り合いがいるとは思わなかったから、びっくりっっ!!

2人してあぁ~!!なんて騒いでるから親もびっくり笑

どうしたのかと思ったよぉなんて笑

いろいろ説明もしてくれて、試乗もさせてもらえて、親も知り合いが担当になってくれるし、トヨタ系列のディーラーだから安心かなってことで、見積もりを出してもらうと・・・最初は91万。知り合いってことでなのか、最大限に値引きをしてくれて、87万に!!

たまたま、印鑑をもってなかったから、書類のことは夜、家に来てくれて話をしてもらうことに。同じ中学でご近所さんだから何かと助かります☆☆

 

 

今、その話が終わったところです☆☆来週の水曜日に住民票を取りにいって、早ければ10日ぐらいには納車されるということ。

ついについに大好きなラパンが手に入ります☆☆家に届けてくれる日の事を考えると、もうワクワクして仕方がありません♪♪納車されたら毎日でも乗りたいぐらいっ♪♪

 

そして、もう一つ。

中学時代はワイワイ盛り上げ役だったY。

今日のYにはそんな面影なくて、普通に営業マンの顔してて、なんか・・・人って変わるもんだな~なんて☆昔はそんなに仲がよかったわけでもないけど、これからはきっといろいろお世話になるんだろうな。頼りにしてますよっ!!

 

あ~それにしても早く納車されないかなぁ~♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »