« 週末の出来事。 | トップページ | 天使の卵。 »

続・週末の出来事。

家に帰ってからの出来事です。

さっきまで寮にいたんだよってあっくんにメールをしました。

珍しく、ヒマだったらしくて、メールに付き合ってくれました。そしてだんだん、めんどくさくなったらしく、久しぶりに電話をかけてきてくれたのです。

久しぶりのあっくんは少し酔っていてゴキゲン☆

風邪気味のあたしに、あっためてあげる~なんていったりちょっとうれしかったり♪♪

会いたいって言ってて、いつでも会いにいけるし、一緒に寝れるから一人暮らししてよとか言ったり、そしたらいっつも来そうじゃんなんて言われたり。

結婚はまだしたくないっていうあっくんに、結婚してよ~なんて冗談を言ったり☆☆

なんでもない話をしてるだけなのに、なぜか、あたしが泣きそうなんじゃないかって、突然焦りだしたり☆

トイレに行きたいからって一回切って、またかけてきてくれたりとか☆

夏休みは法事があったから実家に帰ったけど、年末はこっちにいると思うって教えてくれたこととか、今度ボードに行こうって言ってくれたこととか。

ホントになんでもないことなんだけど、なぜかすごくほっとした。

前までは大好きだから会いたくて、できれば彼女になりたくて・・・って感じだったけど、今は違った。

彼女になりたくないっていったらウソになるけど、それ以上にあたしと普通に話をしてくれることとか、トモダチの1人としてでも、あたしの存在をちゃんと認めてくれてる感じ、それが無性にうれしかったんだよ。

ずっとメールもそっけないし、もうあたしなんていらないって思われたとおもってた。でも、また映画も行こうって言ってくれて、出会った頃から何にも変わってないんだなっていう安心感。

電話してて、あっくんが今は彼女の存在を必要としてないこと、あたしのこともそういうふうに見てないことがわかった。逆に、変なこと考えて気持ちが不安定にならずにすむし、あたしが会いたいとかそういう事言っても、困ったような感じじゃなくてちゃんと受け止めてくれてる。じゃあ会いに来なよって。そこに恋愛感情は入ってなくても、変に安心感を覚えた。自分を否定されない安心感。あっくんにとってはただの、知り合い程度かもしれない。でも、それでも、あたしをあたしって存在のまま受け入れてくれてる。困ったところもたくさんあるけど、そういうとこがスキ。

スキって言うと勘違いされそうだけど、人間としてスキって感じ☆☆大事にしたいから、今度また映画に誘おう♪♪

|

« 週末の出来事。 | トップページ | 天使の卵。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4114258

この記事へのトラックバック一覧です: 続・週末の出来事。:

» 【海外】リース・ウィザースプーンの結婚危機はアビー・コーニッシュのせい? [2ちゃんにゅーす]
ハリウッドのおしどり夫婦と言われていたリース・ウィザースプーンとライアン・フィリップの別居は、オーストラリア人女優アビー・コーニッシュが原因ではないかとうわさされている。コーニッシュとフィリップは新作 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 20時38分

« 週末の出来事。 | トップページ | 天使の卵。 »