« 時間がほしい。 | トップページ | 車。 »

近況。

すごくお久しぶりです。何かと忙しかったり悩みがあったりで、更新できませんでした・・・ので、今日はまとめてご報告です☆☆

まずはお勉強☆

卒論の方はやっと終わりが見えてきた感じです。最初はどうなるかと思ったけど、意外になんとかなるもんですね笑

国家試験のほうは、なんとか受験資格はもらえそうです。でも、模試の結果はいまいち伸び悩んでます・・・あと少し・・・どうしたらいいものか・・・

 

そして次に車。

なかなかいいのを見つけて、昨日見積もりをもらってきました。新古車で総額で100万。あたしのほしいものはすべてついててホントにパーフェクトっ!!すぐにでも決めてしまいたいんですが・・・親の反応はいまいち・・・結局、50万は出してくれることになりました。だから100万の新古車を選べるわけなんですけど・・・でも、まだOKは出てません。今週の土曜日にいろんなとこに見に行くことになりました。もっといいのが見つかればいいけど・・・ドキドキっ☆☆

 

そして、恋☆☆

正直なぁ~んにもなしっ!!ってわけでもないのかな・・・??

昨日、あっくんと久しぶりに遊んだんです♪♪えへへ~☆

しかも初・カレの運転♪やっぱり助手席はいいですねっ☆運転してる人の顔ってスキです☆☆

お昼過ぎからドライブして、お買い物して、帰宅。短い時間だったけどあたしは十分楽しめました◎◎

途中、つまんないよね、ごめんねとか気にしてたりとか、あたしは全然一緒にいるだけで楽しいのに、そんなこというとことか、運転が少し荒いとすぐにごめんねって気にかけてくれてる感じがとっても、うれしかったです♪なんてまるで恋してる感じ!?全然そんな気はないですけどねっ笑

最近すさんでたけど、あっくんの優しさに触れてほんのちょっとだけ、彼氏がほしいなって思いました☆☆できればあっくんみたいな人がいいかも↑↑

でも、すこぉ~しせつない出来事もあったんです・・・あっくんが迎えに着てくれて一緒にいるところで偶然モトカレの車とすれ違っちゃったんです・・・多分向こうも気づいていたはず・・・あぁ~気まずい・・・もう何にもないとはいえやっぱり大好きだった人なわけで・・・あっくんとは何にもないとはいえ、一緒にいるとこを見られるのは嫌なものです・・・はぁぁぁ~↓↓ってちょっとへこんでみたりもしました・・・

そんな近況です。つまんないことしかかけないけど、ちゃんと足跡残していかなきゃ、ブログやってる意味なくなっちゃいますからねっ☆☆

|

« 時間がほしい。 | トップページ | 車。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪忙しそうにしてますね!
うちも部活を引退してゼミの方が忙しくなってる今日この頃です。
車うらやましぃです!まぁ社会人になるんだったら欲しいですよね☆
いぃのが見つかるといぃですね♪
やっぱ車運転してる男性ってかっこよく見えますよね(*´∀`*)
ときめきって大事です(笑)またの更新待ってます♪

投稿: | 2006年11月29日 (水) 23時27分

久しぶりです★
あっくんと、まだ仲良くしてたんですね♪いぃ関係が続いているみたいで良かったです(^^)
ラパンいいのあってよかったですね!!!これは運命だぁ♪♪また報告待ってまーーーーーす(><)

投稿: こころ | 2006年12月 1日 (金) 19時09分

☆彩さん☆
学生って暇そうに見えて意外に大変な毎日なんだよね♪お互いがんばろうっ♪車のことはまた記事書くのでまたよかったらみてくださいね☆

☆こころちゃん☆
そうなのぉ!!たまぁに女の子じゃなくて男の子と遊びたい気分になるときってない??それでたまぁにメールはしてたんだよね★★ホント、いまはいい関係を保てれてるから気持ち的にも落ち着いてるよ♪

投稿: みぃたん | 2006年12月 2日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4334160

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

» 彼氏が今すぐほしい [彼氏がほしい!]
すでに、200名近い女性たちに私が伝え、多くの実践結果を出してきた、短期間で男性が貴女に惹かれてしまう方法をお伝えします 。 彼女たちがどうやって男心を逆手に取り、幸せな恋愛を手に入れたのかを、無料でお話しましょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 00時25分

« 時間がほしい。 | トップページ | 車。 »