« アウトレットでお買い物♪ | トップページ | にらめっこ。 »

ゼミ飲み☆

昨日はゼミの飲み会っ!!

4年生全員参加、3年生5人参加でちょー大盛り上がりっ♪♪

今回は学校の隣の駅の居酒屋さん『我楽多文庫』

授業は午前で終わったので、午後は卒論・・・のはずが結局遊んでしまった(^_^;)

お店は7時の予約。

まずは自己紹介☆知ってる子ばっかりだから、全然気がラクっ♪♪

続々と料理も出てきて、わりとおいしいしお酒も進むし、とっても楽しい時間。

途中、3年生と話そうと近づいてみたけど、やっぱりちょっと緊張しちゃって・・・結局、4年生同士で大盛り上がり♪顔色は全然変わらないのに明らかにテンションが尋常じゃないあやちゃんのテンションに合わせるのは結構大変だったけど、まぁ楽しい感じ☆そして、ちょースリムなのに、予想外にめちゃめちゃ食べるし飲むあすかちゃん・・・料理が出おわっちゃたあともメニューを見てるし、デザート食べたいって言ってるし笑

結局、10時前に解散☆その後、あすかちゃんとはっちゃんとファミマでピノ3人で分けっこ☆☆

 

今までこんなに楽しい飲み会ってなかった気がするなぁ~★☆適度に酔って、たくさん笑って、たくさん食べて。お酒を飲んで気持ちよく酔えるのって、やっぱり人がいいんだろうなって思うよ。

帰りの電車で1人になって少しむなしくなりつつ、こんなふうに楽しい時間を過ごせる友達ができたことがすごくうれしかった。

 

 

と、同時に最近ホントに勉強してない・・・やばすぎる気がするよ・・・気の緩みだろうなぁ・・・もっとびしっとしなければっ!!なんてリアルに焦ってる自分もいたりする・・・(^_^;)

|

« アウトレットでお買い物♪ | トップページ | にらめっこ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、飲み会はホントの仲良しさん同士で飲んだほうが楽しいですよねーー☆★こころも前、酔っ払ったときはかなり仲いい友達とでした(^^)楽しいことがあると勉強もはかどりますょね♪がんばってくださーーーーぃ(>▽<●)

投稿: こころ | 2006年10月12日 (木) 15時26分

☆こころちゃん☆
だねぇ!!今まではホントに楽しいけど、まだまだ素ではない感じだったけど、素になれる友達ってなかなかいないしね☆☆
勉強・・・がんばらなきゃ・・・(><)

投稿: みぃたん | 2006年10月12日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3769240

この記事へのトラックバック一覧です: ゼミ飲み☆:

« アウトレットでお買い物♪ | トップページ | にらめっこ。 »