« 内定式。 | トップページ | ゼミ飲み☆ »

アウトレットでお買い物♪

行ってきました、アウトレット☆☆

今日は高校時代の友達Aちゃんと。Aちゃんと買い物いくのは初めて。ちょっとドキドキ☆

買い物って、結構人を選びません?

同じ店に入っても一緒に見て回りたくないんですよね。自分のペースで見て、迷ったりいいのがあったときに、一緒に盛り上がるぐらいがちょうどいいし、服を見るペースや、買うって決めるまでが早いって事とか、もちろん服の趣味が似てることとか。そういうとこがかなり合うのがおなじみのS。最近、S以外とは買い物に行ってなかったし、Aちゃんとは初めてだし・・・ってことでドキドキ☆

 

9時に名駅で待ち合わせ。会ってまずびっくり!!髪型がかぶってる・・・笑

バスでジャズドリームへGOっ!!名駅から40分ぐらいかな~。くだらないことしゃべってたらあっという間!!

ナガシマに近づくにつれて、道が混んできて、もしかして大混雑じゃ・・・なんて心配してたけど、ついてみると見事にガラガラ・・・ホントに今日やってるのってくらい(^_^;)同じバスだった人もみーんな遊園地の方に行っちゃったし。

でも、アウトレットはすいてる方が快適♪服もきれいに並んでるしね☆まずは、増築した方へ・・・

こっち側にはあたしがダイスキなお店が新しく入ってて今日は絶対、かばんを買うんだって思ってた。あと普通だったら高くて買えない靴屋さんもあるから今日はいいのがあれば・・・なんて♪♪

お店を見てるうちにAちゃんも1人でじっくり見たいタイプらしいってことがわかってちょっと安心。店に入ったらいったん別行動。途中で合流みたいな。

順番に見てくと、服もすっごいかわいいししかも安いお店を発見っ!!Aちゃんはそこでカットソーをご購入☆そしてあたしは、カーディガンとマフラーをご購入♪マフラーに関しては理想にピッタリのものが見つかったし、しかも2500円っ!!こりゃ買うしかないっ!って即決☆

雑貨屋さんをのぞきつつ、おなかがすいたぁ~って言いつつ、あたしの一番のお目当てのお店『kakatoo』へ。カバンは予想外にあんまりなかったんだけど、ついについに運命の出会いをしちゃいました♪♪ココはカバンだけじゃなくて靴も売ってるんです。しかもわりと安くてカワイイ♪♪そこで、Aちゃん&店員さんにのせられブーツを履いてみることに・・・あらら・・・ピッタリ♪コレって買うしかなくない!?ってことで運命のブーツちゃんとついにご対面しちゃいました(+^_^+)

ブーツを買ったらもう大満足です♪♪今日1番の目的だったから☆

いったんゴハン食べて、今度は前からあったほうのお店へ・・・アウトレットにきたらはずせないもの、それはもちろん下着でしょ☆『ウンナナクール』のカワイイ下着があったのに、ブラしかなくってあきらめることに・・・結局色違いをご購入☆でもかわいいからいいんですっ!!最近ブラはウンナナクールがお気に入り♪

あとはシンプルなカットソーとかほしかったけど、いまいちぴんと来なくて今回は断念。Aちゃんはその後、別のお店で2枚もカットソーを買ってた。カットソーしかかってないじゃん笑

結局、全部見終わったのは2時過ぎぐらい。この時間なら帰りのバスもすいてるかしらと思ったら、意外にも大混雑☆

帰りは2人とも疲れちゃって、バスは爆睡っ☆☆

名駅で久しぶりにプリクラをとって今日はバイバイ♪最高に楽しい1日になった☆今日の収穫は、ブーツと下着とカーディガンとマフラー★★

大大大満足っ(+^_^+)

そしてそして、11月にはAちゃんと京都に紅葉を見に行こうってことになりました◎Aちゃんのいとこが京都を案内してくれるらしい♪ナイスっ!!また楽しみが一つ増えました♪

だから、その日に向けてまた勉強がんばらなきゃなっ!!明日はぜったい勉強しますっ!!

|

« 内定式。 | トップページ | ゼミ飲み☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぃですね~アウトレットでお買い物♪秋物はなんかかわいぃですよね☆
確かに買い物行くときはけっこう自分のペースで見て回りたいです!
自分のペースに付き合わせるのも相手に悪いし,付き合うのも大変なときもあるし…。
私も今日秋っぽいパンプス探しましたがなかなかいいのにめぐり合えませんでした(涙)
これを息抜きにまた勉強頑張ってください(^∀^)

投稿: | 2006年10月 9日 (月) 00時46分

みぃたんさんの気持ちわかります!!買い物って人選ぶって言うところ★こころもじっくり派です(^^)
みぃたんさん、お買い物上手ですょねーーー★
こころも今、ブーツほしいんですょーー。でもなかなか運命の出会いはできなくて。。。

勉強がんばってくださいねぇーーq(^^)p

投稿: こころ | 2006年10月11日 (水) 16時17分

☆彩さん☆
そうそう!!買い物って意外に集中しなきゃいいものは見つからないんだよねっ!!だからじっくり見たいっ☆☆
とくに靴ってなかなかいいものが見つからないし・・・彩さんもいい靴が見つかるといいですねっ♪♪

☆こころちゃん☆
こころちゃんもじっくり派かぁ~一緒だね♪♪あたし、全然お買い物上手じゃないよっ!!かなり気分屋で、買い物に行っても気分次第でたくさん買ったり、買わなかったり・・・(^_^;)でも、今は唯一のストレス発散方法だから買いすぎちゃうことのほうが多いかも・・・反省です↓↓

投稿: みぃたん | 2006年10月12日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3739887

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでお買い物♪:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 15時23分

« 内定式。 | トップページ | ゼミ飲み☆ »