« 恋愛写真。 | トップページ | ただ、君を愛してる »

難しい。

実習、無事に終わりました。最終日はやることがなかったため、プリンを作りました☆実習なのに何やってんだか(^_^;)

最後に先生といろいろ話せて、あたしも先生のような女性になりたいなと思いました。先生に出会えてよかったです♪♪

 

でも、実習もイイコとばっかりじゃなかったんです・・・

ここでもよくかいてる、仲良しのSのこと。

実習も偶然一緒だったんです。だから、とりあえずは安心してたんですけど・・・

うまくいかないこともあるんだなって少し淋しくなることがありました。

実習が一緒だったのは4人。一応みんな顔見知りだし、みんなでワイワイやってたわけです。

でも、あたしとSが仲がいいからなのかなぁ・・・4人で話してると、妙にあたしにズバズバきつい事言ってくるんです。あたしが何をいっても二言目には「でもさぁ・・・」って。気を許してるってことなのかもしれないけど・・・なんだか悲しくなりました。人間関係ってうまくいかないもんだなぁ・・・それに何かしら自分のやりたいことだけやって、嫌なことはこっちにまわしてくる、そんなふうに取れる行動も多くて(そんなふうに思ってしまうあたしの心はすさんでる!?)、イライラしてしまう面も多くて、最終日あたりから少し微妙な感じだったんです。

まぁもう解決したんですけど、そんなこともありましたってことで。

Sとこんなことになっちゃって、あたしもきついこととかいってたのかなって反省しました。

結局人間関係って思いやりなんですよね。相手の事を考えて行動することが大事なんだと思います☆☆なんて、面接みたい笑

明日から、また忙しい毎日。がんばります☆

|

« 恋愛写真。 | トップページ | ただ、君を愛してる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実習、無事に終わったみたいでよかったですね☆
お疲れ様でした(o^∪^o)
友達との関係って、結構難しかったりしますよね。。
私も、仲良くて信頼してる子にたまにキツイこととか
言われると、『なんでこんなに言われなきゃいけないんだろう・・・』
って凹んだりしちゃいます。
仲がいいからこそ言えるってゆうのもあるのかもしれませんね。
でも、ホント思いやりって大事ですよね!!
自分がされて嫌だなって思ったことは、やっぱり
人にもしないようにしなきゃなって思います☆

投稿: みぃこ | 2006年10月31日 (火) 22時28分

☆みぃこさん☆
はい、無事に終わることができました。毎日、1日中一緒にいるといろんな面が見えて、やっぱり人間関係って難しいなって思いました☆そんなこといってちゃ社会に出れないですけどね(^_^;)

投稿: みぃたん | 2006年11月 1日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/4001050

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい。:

« 恋愛写真。 | トップページ | ただ、君を愛してる »