« 給食。 | トップページ | 実習。 »

私はいま・・・

おじさんちにいます。

やっぱり使い慣れないパソコンって使いにくいですね・・・↓↓改めてノートパソコンって便利って思っちゃいました☆☆

今日から1週間、ここにお世話になります。いとこの部屋を借りてるんだけど、なんとも若々しいお部屋で、赤が中心、そしてパンダがいっぱいなんです。正直落ち着かない・・・

明日から、いよいよ実習が始まります!!

あんまり気にしてはいないけど、がんばってきますっっ!!いつもよりメールの回数が多いのはやっぱりさびしいからかな!?何よりさびしいのは我が家の愛犬に会えないこと。犬の癒しのパワーってホントすごいですね☆☆でわでわ、今日はおやすみなさーい♪

|

« 給食。 | トップページ | 実習。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 犬飼ってるって羨ましいです。普段は空気のように自然に馴染んでくれている家族は、居なくなるとなんだかポカンと空いちゃうんですよね。

 そんなときは音楽を聴いてテンション上げ上げで実習バッチリ頑張ってください♪

投稿: まっすー | 2006年10月24日 (火) 23時59分

実習がんばって下さいね。
男性の私もそうですよ。
寂しい時には、メールや電話の件数が増えてしまいます。
自分は強い人間、一人でも生きていける。そんなふうに思っていますが、意外とそうでもないのかもしれませんね。
人間は、やっぱり皆から支えられて生きていくものなのかな・・・。

投稿: エバーグリーン | 2006年10月26日 (木) 09時21分

☆まっすーさん☆
うちの犬かわいいですよぉ~♪♪離れてみて犬の存在の大きさに気づきましたね!!帰ったらまずよしよししてあげようと思います♪

いまはホントに音楽が心の支えです☆斉藤和義とか知ってます?あとはaiko♪♪
 

☆エバーグリーンさん☆
やっぱりそうですよね!!実習期間中毎日メールしてます(^_^;)
ホントに人は一人じゃ生きていけないんだなって感じます・・・
実習もあと一日です!!今回もホントにいい経験になりました☆☆また時間のあるときに書くつもりです。いまは疲れて毎日9時には寝てしまうので・・・笑
社会人の大変さも同時に学んでますっ!!

投稿: みぃたん | 2006年10月26日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3919668

この記事へのトラックバック一覧です: 私はいま・・・:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 21時57分

« 給食。 | トップページ | 実習。 »