« にらめっこ。 | トップページ | たった一つの恋。 »

行くべきかやめるべきか。

今度京都に行く事は前回書きました。

その後・・・

京都で1人暮らしをしてる、Kくんに京都の見所を聞くためにメールしたんです。

Kくんは中学からのトモダチで、今でもたまにメールをする仲。夏休みには何年かぶりに会ったりもした。

そのときに、スゴイ理想どおりの男の子になっててちょっとキュンってしちゃったりもした笑

その後、彼からメールが来ました。

ちょうどあたしが行くとき、カレの大学が学祭らしく、サークルで店も出すからよかったらおいで。案内もするしって。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最初はすごく行きたいって思ったんです!!

何よりもカレに会いたかったし。

でも、向こうにはカレの彼女もいるわけだし、あたしの知らないカレの生活があるんだと思うと、少し淋しくなって、今、迷ってます・・・

って、なんか恋するオトメみたいでしょ!?

 

そんなんじゃないんですよ。うまくいえないけど。

カレとあたしは中学校からいままでずーっと『トモダチ』だったわけで、今さらどうこうなるなんて想像もつかないわけです笑それに、彼女もいるし。

コドモだった頃を知ってる相手が久しぶりに会ったら自分の理想の人になってて、正直と惑ってる感じ?

昔は何気なく『イイ奴』って思ってたのが実は、すごく『ステキな人』だったってことに今さら気づいてしまった・・・そんな感じかな。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

結局、学際に行くかどうかはまだ決めてません。一緒に行くあんちゃんは、絶対行くべきだって言ってくれてるんだけど・・・

現実問題お金もないしなぁ・・・

でも、行ったほうがいいかなぁ??どう思います!?

|

« にらめっこ。 | トップページ | たった一つの恋。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行くべきだと思います!!
そしたら、もしかしたらこのもゃもゃした気持ちもなくなるかもって思ったりもするんです☆
せっかく誘ってくれてるから、軽い気持ちで行っちゃってみたらどうですか??ってこころは思いますッ(´▽`人)

投稿: こころ | 2006年10月14日 (土) 23時25分

☆こころちゃん☆
たくさんコメントありがと♪♪あたしも、やっぱり会いたい気持ちあるし、地元で会うのとはまた違うだろうし会いにいこうかって気持ちが傾いてます。今までだったら、行かないほうを選択してしまうけど、なんかそういうのもったいない気がして・・・あ~どうしようっ!!

投稿: みぃたん | 2006年10月15日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3805297

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべきかやめるべきか。:

« にらめっこ。 | トップページ | たった一つの恋。 »